【ツムツム】白い髪のツムを使って1プレイで110コンボしよう攻略おすすめツム【ツムツムのかくれんぼ2】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2022年6月4日11:00にイベント「ツムツムのかくれんぼ2」が開催。

そのツムツムのかくれんぼ2の6枚目(そらエリア)に「白い髪のツムを使って1プレイで110コンボしよう」が登場するのですが、ここでは「白い髪のツムを使って1プレイで110コンボしようう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、白い髪のツムを使って1プレイで110コンボしようを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

白い髪のツムを使って1プレイで110コンボしよう攻略

2022年6月4日11:00から開催されているツムツムのかくれんぼ2の6枚目(そらエリア)に「白い髪のツムを使って1プレイで110コンボしよう」という指定ミッションがあります。

このミッションは、白い髪のツムを使って1プレイで110コンボすればクリアです。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

白い髪のツムに該当する対象ツム・キャラクター一覧

白い髪のツムとしてカウントされる対象ツムは以下の通り。

スポンサードリンク

白い髪のツムを使って1プレイで110コンボしよう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

コンボを稼ぐためのコツ

コンボとは、ツムを繋げば繋ぐほどカウントされるもので、画面の右上に出ているのがコンボ数で、ツムを3個繋げても4個繋げても1コンボとしてカウントされます。ようはツムを消した回数がどんどんカウントされていきます。

そんなコンボの基本がこちら!

・フィーバー中はコンボが途切れない
・ロングチェーンの消化中はコンボ数はリセットされない
・ロングチェーンを作っている時はコンボ数がリセットされる(なぞるのに時間がかかるため)
・ロングチェーン消化中に、ボムキャンではなく他のツムを繋げるとその分コンボ数はカウントされていく

 コンボを繋ぐコツは?コンボ計算式・切れる時間は?おすすめツム一覧

 コンボとは?意味とミッションコンボ80回、100回、150回、250回攻略

今回のミッションは110コンボなので、そこまで難しくはないですが大体目安として30秒で40コンボ稼げるだけの技量を身につければそこまで難しくはありません。

それを踏まえて、攻略情報をまとめます。

スポンサードリンク

スキル1からでも使いやすい消去系で攻略

コイン稼ぎをしつつ攻略したいのなら消去系スキルがおすすめ。

消去系スキルの場合は、スキル発動回数を重視したいところです。
1回でも多くスキルを使えるように、マイツムを持ち越したいところ。

スポンサードリンク

2022年6月「ツムツムのかくれんぼ2」イベント攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.