【ツムツム】中央消去スキルのツムを使ってツムを655個消そう攻略おすすめツム【アナ雪イベント5枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では「中央消去スキルのツムを使って1プレイでツムを655個消そう」というミッションが発生。

2024年2月ツムツムイベント「ツムツムアナ雪イベント」5枚目(シーン5/新しい仲間との出会い)に登場するミッションですが、ここでは「中央消去スキルのツムを使って1プレイでツムを655個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと中央消去スキルのツムを使って1プレイでツムを655個消そう、中央消去スキルのツムツムを655個消そう、中央消去スキルのツム655を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

ツムツム中央消去スキルのツムを使って1プレイでツムを655個消そう攻略

中央消去スキルのツムを使って1プレイでツムを655個消そう

2024年2月ツムツムイベント「ツムツムアナ雪イベント」5枚目(シーン5/新しい仲間との出会い)で「中央消去スキルのツムを使って1プレイでツムを655個消そう」というミッションが発生します。

このミッションは、中央消去スキルのツムを使って1プレイでツムを655個消せばクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

中央消去スキル対象ツム一覧

まず、中央消去スキルは一体どんなツムたちなのでしょうか?以下でまとめています。

スポンサードリンク

中央消去スキルのツム対象の2月新ツム

エルサ&オラフ ハンス王子
   
スポンサードリンク

中央消去スキルのツムを使ってツムを655個消そう攻略おすすめのツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションが攻略できるでしょうか?

エルサ&オラフで攻略

ペアツムのエルサ&オラフがおすすめ。

エルサ&オラフはペアツムなので、2種類のスキルが使えるよ!というペアツム特有のスキル。

さらにエルサオラフの場合は、オラフのスキル発動後にエルサのスキルを重ねがけするまで効果が続くという仕様になっています。

ギャンブル要素のあるスキルではありますが、運が良ければ10000コイン以上稼ぐことも可能であり、ツム消去系ミッションでも有効です。

スポンサードリンク

チャームツムで攻略

マイツム消去ミッションはチャームツムが向いています。

特にラグビーミッキーはツムを消去した後にボムを生成するため、このミッションにおいては一番有効です。

女王&鏡で攻略

おすすめなのが女王&鏡

女王&鏡は、2種類のスキルが使えるペアツムならではのスキルです。

女王のスキルが溜まったらすぐに発動してロングチェーン。
スキルを合わせられそうなら、女王のスキルを発動後に鏡のスキルを使います。

そうすることでスコアやコイン稼ぎが可能です。

スポンサードリンク

ウッディ&バズで攻略

このミッションは、ウッディ&バズも有効です。

ウッディ&バズはペアツムなので、2種類のスキルが使えます。
そのうち、ウッディのスキルがスコアボムを発生させるタイプになります。

勇者ミッキーで攻略

同じくマジカルボム発生効果がある勇者ミッキー

勇者ミッキーはタップでコマンドを選択 効果を3種類から選べるよ!という特殊系。
スキル効果は3種類あり、縦ライン消去、中央消去、ボム発生系から選べます。

今回はボムなので、剣マークを選びましょう。

中央消去スキルのツムを使ってツムを655個消すコツ

フィーバーを上手に利用しよう

スコアを稼ぐ系のミッションの場合、フィーバーとスキルのタイミングが非常に重要なポイントとなります。

フィーバー中は、スコアが3倍になるためその間にスキルを発動して多くのツムを消すようにすると、効率良くスコアを稼ぐことができます。

「+Score」や「5→4」などのアイテムを使用する

スコア系ミッションをプレイする際には、スコアが10%UPする「+Score」やツムの種類が1種類減る「5→4」を使うことをおすすめします。

また、時間を5秒伸ばせる「+Time」や「+Bomb」といったアイテムも一緒に使用するとより高得点が狙えるので、なかなかクリアできない場合はアイテムを使って挑みましょう。

ツムツムアナ雪イベント2024年2月攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目 3枚目 4枚目
5枚目 6枚目 7枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.