【ツムツム】ファンタズミックイベント攻略におすすめのツムまとめ

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2017年4月1日からファンタズミックイベントが開催されています。

このイベントでは、画面中に登場するヴィランズに対してスキルかボムを当てる必要があり、今回もピンポイントでスキルを当てることができるツムが使いやすそうです。

その他オススメのツムもまとめていますので、是非とも参考にしてください。



ファンタズミックイベント攻略におすすめのツム

ファンタズミックイベント3−3

今回のファンタズミックイベントは、ヴィランズキャラクターにボムやスキルを当てることでダメージを与えて、そのダメージに応じてガチャポイントが貰えます。

また、HPを0にすることで次のレベルへ進むことができます。

そんなファンタズミックイベントを攻略するにあたり、どのツムがオススメなのか?

ボーナスが付くツム

2017年4月1日に登場した以下の3体、そして4月7日に登場したハデスはイベントに非常に有利です。

4月1日に追加されたこれら3体は多少扱いづらいものの、ボーナスの恩恵は非常に大きいです。

しかし、4月7日に追加されたハデスはボーナス値が一番高く、さらに消去系なので一番おすすめです。なので、ボーナス付きキャラはヴィランズが起こった状態でプレイすることをオススメします。

ピンポイントでスキルを当てられるツムで攻略

ボーナス付きツム以外でオススメなのは、ピンポイントでスキルを当てられるツムです。

これらのツムはピンポイントで、ヴィランズに向けてスキルを当てることができます。ホーンハットミッキーならスキルでボムを生成して、それを移動させることが出来るので、一番おすすめです。

なお、イベントに参加しながらコイン稼ぎをしたいのならジェダイルークなどを使うとおすすめです。

ボム発生系スキルを持つツムで攻略

こういったイベントで定番のツムとして、ボム発生系スキルを持つ以下の2体もおすすめです。

スキルも簡単であり、ボムを当てるだけでいいので、非常に簡単です。ちなみにボムが近くに出ないときは、シャッフルやジャイロを使うとヴィランズの近くにボムを移動させる事ができます。

なお、女王や白雪姫のスキルもボム発生系に似ているので、こちらもかなり使えます。

白雪姫スキル3

消去系スキルのツムで攻略

コイン稼ぎもしながらヴィランズを倒したい人は、消去系でなおかつコイン稼ぎができるツムを使いましょう。

これらのツムは極一部ですが、他にもたくさん消去系ツムは登場します。是非とも自分が一番使いやすいツムを使って攻略していきましょう。

ファンタズミックイベントその他の攻略情報

ファンタズミックイベントのその他攻略情報です。

こちらもあわせて参考にしてください。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。