【ツムツム】11月新ツム限定イベント「ステッカーブック」2枚目攻略まとめ

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2017年11月26日〜ステッカーブック(Sticker Book)「ステッカーブック(Sticker Book)」が開催されています。

ここでは、「ステッカーブック(Sticker Book)」の2枚目のミッション完全攻略をまとめています。

2枚目の攻略におすすめのツム、攻略法をぜひご覧ください。

「ステッカーブック(Sticker Book)」2枚目の概要

2017年11月新ツム限定イベント「ステッカーブック(Sticker Book)」の2枚目では、全個のミッションがあります。

難易度は簡単なものばかりで、初心者の方でも攻略しやすいものが多いのでササッと攻略しましょう。場合によってはアイテムを使ったほうが効率よく攻略できるはずです。

なお、他のカード攻略は以下にリンクしています。

カードミッションまとめ
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
スポンサードリンク

新ツム限定イベント「ステッカーブック」2枚目のミッション一覧

新ツム限定イベント「ステッカーブック」2枚目のミッション一覧と完全攻略法です。

2-1:今月の新ツムを使って1プレイでコインを430枚稼ごう

今月の新ツムを使って1プレイでコインを430枚稼ごう

2枚目1個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイでコインを430枚稼ごう」の攻略法です。

本ミッションでおすすめの11月新ツム

このミッションでは、コインを430枚稼げばクリアです。
コイン数は少ないので、11月の新ツムであればどのツムでも攻略が可能です。

スポンサードリンク

2-2:今月の新ツムを使って1プレイで4回スキルを使おう

今月の新ツムを使って1プレイで4回スキルを使おう

2枚目2個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイで4回スキルを使おう」の攻略法です。

本ミッションでおすすめの11月新ツム

このミッションでは、スキルを3回使用しなくてはいけません。
どのツムでも攻略できますが、各ツムのスキル発動に必要なツム数は以下の通り。

オウル→8~3個
ドロッセル→15個
ごきげんプー→16個
さむがりピグレット→21~16個
ランピー→22個

オウルを使えば数秒でクリアできます。

2-3:今月の新ツムを使ってなぞって10チェーン以上にしよう

今月の新ツムを使ってなぞって10チェーン以上にしよう

2枚目3個目のミッション「今月の新ツムを使ってなぞって10チェーン以上にしよう」の攻略法です。

本ミッションでおすすめの11月新ツム

↓チェーン系攻略

このミッションでは、8チェーンするとクリアになります。

ごきげんプーは、ハニーポットが出現しますので、ハニーポットとマイツムを8個つなげればクリア可能です。

また、さむがりピグレットはスキルを発動すると1種類のツムを消します。
スキル効果終了後はツムが4種類または3種類の状態になっているので、こちらもチェーンが作りやすいのでおすすめです。

スポンサードリンク

2-4:今月の新ツムを使って1プレイで1,250,000点稼ごう

今月の新ツムを使って1プレイで1,250,000点稼ごう

2枚目4個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイで1,250,000点稼ごう」の攻略法です。

本ミッションでおすすめの11月新ツム

このミッションでは125万点稼げばクリア可能です。どのツムでも攻略できますが、このミッションで1番使いやすいのはドロッセル!
画面中央消去系であり、スコアボムを巻き込みますので、スキル効果にスコアボムを巻き込んでのプレイがおすすめ。

ランピーはスキル3以上はほしいところですが、消去系スキルなので初心者の方でも使いやすいツムです。
ごきげんプーの場合は、ハニーポットを含んで3~4チェーンしてタイムボム狙いでのプレイがおすすめです。

2-5:今月の新ツムを使って1プレイで60コンボしよう

今月の新ツムを使って1プレイで60コンボしよう

2枚目5個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイで60コンボしよう」の攻略法です。

本ミッションでおすすめの11月新ツム

 コンボを繋ぐコツは?コンボ計算式・切れる時間は?おすすめツム一覧

 コンボとは?意味とミッションコンボ80回、100回、150回、250回攻略

このミッションでは、40コンボするとクリアになります。
1番使いやすいのは、さむがりピグレット。スキルの性質上ツムを1個1個消してくれるのでノーアイテムで十分に攻略できます。

ランピーもスキルを発動すると4箇所のツムを消し、スキルレベルによってはボムが発生します。
最後に大ツムも発生するので、こちらもコンボ攻略に向いています。

2-6:今月の新ツムを使って1プレイでマジカルボムを12個消そう

今月の新ツムを使って1プレイでマジカルボムを12個消そう

2枚目6個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイでマジカルボムを12個消そう」の攻略法です。

本ミッションでおすすめの11月新ツム

このミッションでは、マジカルボムを12個消せばクリアです。

ボム発生系のオウルなら30秒以内にクリアできると思いますが、オウルがいない場合はごきげんプーでハニーポットを含んで3~4チェーンを意識し、ランピーならスキル3以上になるとボムが出やすくなりますので、おすすめです。

2-7:今月の新ツムを使って1プレイでExpを400稼ごう

今月の新ツムを使って1プレイでExpを400稼ごう

2枚目7個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイでExpを400稼ごう」の攻略法です。

本ミッションでおすすめの11月新ツム

このミッションでは、200Exp稼ぐとクリアになります。
200Expは、90万点前後のスコアを出せばクリアできるので、一番使いやすいツムを使いましょう。

2-8:今月の新ツムを使って1プレイで6回フィーバーしよう

今月の新ツムを使って1プレイで6回フィーバーしよう

2枚目8個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイで6回フィーバーしよう」の攻略法です。

本ミッションでおすすめの11月新ツム

このミッションでは、フィーバーを4回すればクリアです。

フィーバー突入の条件は以下の通り。

・フィーバーの突入条件はツムを30コ消す
・29チェーン以上で即フィーバーになる

コツとしては、フィーバー中にスキルゲージやボムを量産しておきます。それを通常時に一気に消すことで再びフィーバーに突入できます。

2-9:今月の新ツムを使って合計でツムを810個消そう

今月の新ツムを使って合計でツムを810個消そう

2枚目9個目のミッション「今月の新ツムを使って合計でツムを810個消そう」の攻略法です。

本ミッションでおすすめの11月新ツム

このミッションは、ツムが小さくなります。

ツムが小さい分、いつもの倍以上に消去数が格段と増えるので非常に攻略しやすいです。

どのツムでも攻略できますが、ドロッセルは画面中央消去系であり、スコアボムを巻き込みますので、スキル効果にスコアボムを巻き込んでのプレイがおすすめ。

ランピーはスキル3以上はほしいところですが、消去系スキルなので初心者の方でも使いやすいツムです。
ごきげんプーの場合は、ハニーポットを含んで3~4チェーンしてタイムボム狙いでのプレイがおすすめです。

 小さなツムツムのスペシャルステージの攻略法を別途まとめました!

スポンサードリンク

11月新ツム限定イベント「ステッカーブック」イベント攻略情報まとめ

以下は11月新ツム限定イベント「ステッカーブック」攻略情報まとめです。

イベント概要・攻略まとめ
イベント攻略・報酬完全まとめ カード別クリア報酬一覧
全ミッション一覧&難易度・攻略 小さなツムツムのスペシャルステージ攻略
カードごとミッションまとめ
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目

【個別ミッションまとめ】
11月の新ツムを使って7回/6回/5回フィーバー攻略まとめ
11月の新ツムを使ってマイツムを180個消そう攻略まとめ【ステッカーブック4枚目】
11月の新ツムを使ってタイムボム3個攻略まとめ【ステッカーブック4枚目】
11月の新ツムを使って大ツム3個消そう攻略まとめ【ステッカーブック4枚目】
11月の新ツムを使って20チェーン/15チェーン攻略まとめ【ステッカーブック】
ごきげんプーを使って1プレイで350万点稼ごう攻略まとめ【ステッカーブック4枚目】
11月の新ツムを使ってマジカルボムを25個攻略まとめ【ステッカーブック4枚目】

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.