【ツムツム】選んでゲットお年玉キャンペーン開催!4K液晶テレビなどが当たる!【TVCM放送記念】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2017年12月29日0時より「選んでGET!お年玉キャンペーン~TVCM放送記念~」が開催されています。

景品がかなり豪華であり、4Kテレビ、ダイソン掃除機、ツムツムスピーカー、スキルチケット、ラインポイントなどの豪華賞品が当たる大チャンス!が当たるチャンスです!

ここでは、お年玉キャンペーンの参加方法など、本キャンペーンの詳細をまとめました。

選んでGET!お年玉キャンペーン概要

ツムツムのアプリ内にて、「選んでGET!お年玉キャンペーン~TVCM放送記念~」が開催されています。

Sexy Zoneの中島健人さん、菊池風磨さんのふまけんコンビが出演しているTVCMが放送されていることを記念、さらに
もうすぐお正月ってことでお年玉キャンペーンが開催されていることを記念したキャンペーンです。

本キャンペーンは、1日1回ログインすると応募券が入手でき、その応募券で豪華賞品に応募することができます。

ちなみに、お年玉キャンペーン以外にも「TVCM放送記念キャンペーン」がもう1つあります。
詳細は別途以下でまとめていますのでご覧ください!

キャンペーン期間

キャンペーン期間:2017年12月29日0:00~2018年1月14日23:59

今回のキャンペーンですが、17日間が対象になります。全部で17回応募できるということですね!なので期間中は忘れずにログインして応募券をゲットしましょう!
ちなみに応募券は、メールBOX等に送られるのではなく、アプリ内のお知らせから飛べる特設ページ内に保管されています。

スポンサードリンク

応募券の使い方

応募券はツムツムアプリ内の「イベント情報」にあるバナーをタップすることで確認できます。
お知らせページが開きますので、「今すぐ参加しよう!」または「キャンペーンページはこちら」と書かれている箇所をタップすることで専用ページに行くことができます。

応募したい賞品のところまで進み、「応募する」をタップします。すると最終確認のホップアップが出るので「はい」をタップしましょう。それで応募は完了です。

ちなみに、応募している賞品には、何枚応募券を使ったのか表示されます。

前回も似たキャンペーンがあったのですが、その時は所持している応募券が表示されていました。
今回は所持している枚数が出ないので、ご注意です。

当選確率アップのヒント

当選確率アップをさせる場合、1つの賞品に複数応募することで当選確率を上げることができます。

別に何か当たればラッキー!と思っている方はいろいろな賞品に応募券を使い、1点狙いの方は一気に応募券をつぎ込むのがいいですね!

スポンサードリンク

応募できる豪華賞品一覧

では、今回のキャンペーンで応募できる豪華賞品はどんなものがあるでしょうか?
以下でまとめていきます。

スポンサードリンク

コース1:お年玉プレゼント賞

まず、コース1のお年玉プレゼント賞は全部で3種類、A賞~C賞まで用意されています。

A賞:ディズニーツムツム Bluetoothスピーカー(ミッキーミニーセット)
当選人数:10名様
B賞:ソニーブラビア(4K 55型)
当選人数:5名様
C賞:ダイソンコードレスクリーナー
当選人数:10名様

値段的にはB賞のソニーブラビアのテレビが一番たかそうですね!
4Kテレビで55型なのでサイズが大きいので、もしかすると一人暮らしでアパート住まいの方は部屋に入りきらない可能性もあります汗

コース2:目指せツムツムマスター賞

コース2の目指せツムツムマスター賞は、全部で3種類でA賞~C賞まで用意されています。

A賞:スキルチケット 26枚
当選人数:1名様
B賞:レベルチケット 10枚
当選人数:10,000名様
C賞:20,180コイン
当選人数:10,000名様

スキルチケット26枚は多いですね!ジェダイルークも一気にスキルマにできますしw

C賞はコインがもらえますが、2018年ということで20,180コインってことですね!

コース3:LINE ポイントGET賞

コース3はラインポイントのみとなります。

LINEポイント 201,800ポイント
当選人数:1名様
LINEポイント 2,018ポイント
当選人数:999名様

こちらはLINEポイントがもらえるのですが、1名様だけ201,800ポイント入手できますw

スポンサードリンク

2018年1月情報・スケジュールカレンダー

2018年1月に行われるイベントや、新ツムのリーク情報、スケジュールカレンダーです。

2018年1月スケジュールカレンダー
2018年1月スケジュール+カレンダー【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトツム等】
12月イベント・キャンペーン情報
ディズニースターシアター ウィンターログインボーナス
ビンゴ20枚目・21枚目追加 正月三が日セレクトBOX
12月新ツム確率アップ情報
確率アップ1弾:
ウィンターベル
確率アップ2弾:
ウィンターオーロラ姫/シンデレラ
12月新ツム
ウィンターオーロラ姫 ウィンターシンデレラ
ウィンターベル コグスワース
アイドルチップ アイドルデール

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



1件のコメント

  • 飯田悠斗

    当たるといいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.