【ツムツム】イニシャルMのツムを使ってスコアボムを2個消そう攻略おすすめツム【緑のドア】

スポンサードリンク
公開日:

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年4月イベント「ヴィランズからの挑戦状」が開催されます。

その「ヴィランズからの挑戦状」3枚目【緑のドア/ホーンド・キング】に「イニシャルMのツムを使って1プレイでスコアボムを2個消そう」が登場するのですが、ここでは「イニシャルMのツムを使って1プレイでスコアボムを2個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

イニシャルがMのツム、どのツムを使うと、1プレイでスコアボムを2個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



イニシャルMのツムを使って1プレイでスコアボムを2個消そう概要

2019年4月イベント「ヴィランズからの挑戦状」の3枚目【緑のドア/ホーンド・キング】で3-12:イニシャルMのツムを使って1プレイでスコアボムを2個消そうというミッションが発生します。

このミッションは、イニシャルがMのツムでスコアボムを2個消せばクリアです。
ツム指定はありますが対象ツムさえいれば難しいミッションではありません。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

イニシャルがMのツムに該当するキャラクター一覧

イニシャルがMのツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

イニシャルがMのツムを使ってスコアボムを2個消そう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略することができるでしょうか?

モアナで攻略

こういったスコアボムミッションは、モアナでの攻略がおすすめ。

モアナは消去系スキルに該当しますが、スキルを発動すると横ライン状にツムを消しながら、そのライン状にいるモアナを全てスコアボムに変化させます。

ライン状にモアナが多いほどスコアボムの発生率は高くなりますが、今回は20個消せばいいのでスキル数回使えばクリアできます。

周りのツムを巻き込むスキルのツムで攻略

周りを巻き込むツムはスコアボムを発生させやすいです。例えば以下のツムが該当します。

マレドラが周りのツムを巻き込んで消すタイプのスキルです。
コツさえ覚えればマジカルボムも効果付きボムも狙えるツムです。

マレフィセントドラゴン2

スキルの使い方としては、周りから消していくのがポイント。

3~4個のツムを繋げるようにすれば、タイムボムも狙いやすくプレイ時間が伸びるのでスコアが稼げます。

消去系スキルで攻略

スコアボムは21個以上で必ず発生しますので、消去系スキルのツムもおすすめです。

特に以下のツムがスキルレベル低くとも使えます。

これらのツムは最低でもスキル2以上はあればスコアボムが発生しやすくなり、スキル3以上ならツムが詰まっていれば必ずスコアボムが発生します。

4月「ヴィランズからの挑戦状」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略・報酬概要報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 
各本ミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目【ピンクのドア】2枚目【紫のドア】
3枚目【緑のドア】4枚目【赤のドア】
5枚目【白のドア】 

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク







コメントを残す