【ツムツム】白い手のツムを使って40コンボしよう攻略おすすめツム【ディズニーストア】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2020年1月6周年記念イベント「ディズニーストア~開店準備を手伝ってストアをオープンしよう!~」が開催されます。

その「ディズニーストア」4枚目に「白い手のツムを使って1プレイで40コンボしよう」が登場するのですが、ここでは「白い手のツムを使って1プレイで40コンボしよう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

白い手のツム、どのツムを使うとツムを使って40コンボしようを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

白い手のツムを使って1プレイで40コンボしよう概要

2019年7月イベント「ディズニーストア」4枚目で4-2:白い手のツムを使って1プレイで40コンボしようというミッションが発生します。

このミッションは、白い手のツムで1プレイで40コンボしようとクリアになります。
ツム指定はありますが対象ツムさえいれば難しいミッションではありません。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

白い手のツムに該当するキャラクター一覧

白い手のツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

白い手のツムで40コンボ攻略おすすめツム

それでは、このミッションを攻略するのにおすすめのツムはどのツムか?

コンボを稼ぐためのコツ

コンボとは、ツムを繋げば繋ぐほどカウントされるもので、画面の右上に出ているのがコンボ数で、ツムを3個繋げても4個繋げても1コンボとしてカウントされます。ようはツムを消した回数がどんどんカウントされていきます。

そんなコンボの基本がこちら!

・フィーバー中はコンボが途切れない
・ロングチェーンの消化中はコンボ数はリセットされない
・ロングチェーンを作っている時はコンボ数がリセットされる(なぞるのに時間がかかるため)
・ロングチェーン消化中に、ボムキャンではなく他のツムを繋げるとその分コンボ数はカウントされていく

 コンボを繋ぐコツは?コンボ計算式・切れる時間は?おすすめツム一覧

 コンボとは?意味とミッションコンボ80回、100回、150回、250回攻略

今回のミッションは90コンボなので、そこまで難しくはないですが大体目安として30秒で40コンボ稼げるだけの技量を身につければそこまで難しくはありません。

それを踏まえて、攻略情報をまとめます。

スポンサードリンク

コンボに特化したスキルを持つツムで攻略

白い手のツムには、コンボに特化したツムが4体います。
特にクリスマスドナルドとパッチは、スキルも簡単なのでノーアイテムで20秒あればクリアできます。

ちなみにクリスマスドナルドは画面を拭くようになぞり、パッチを使う場合は、真ん中→下→真ん中でタップすると消去数が多くなり、コンボがより多く稼げます。

イベント報酬のバットハットミニーで攻略

今回のイベント報酬のバットハットミニーもおすすめです。

5階まできているということは、バットハットミニーを既に持っていると思うのですが、バットハットミニーは出てきたコウモリをタップすると周りのツムを消すスキルです。

コウモリを1個1個タップすればコンボが稼げますし、ボムが発生することもあるので、そのボムでさらにコンボが稼げます。

スポンサードリンク

とんすけで攻略

持ってない方は、tonsuke-iconとんすけで攻略しましょう。

とんすけは画面中央を消す消去系です。
スキル発動数が7個と軽いので、意外とコンボ稼げます。

スポンサードリンク

2020年1月「ディズニーストアイベント」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ イベント有利ツムのボーナス値
報酬一覧 イベントガチャの中身一覧
LINEスタンプの受け取り方  
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 8枚目
9枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.