【ツムツム】プリンセスのツムを使って合計8回フィーバーしよう攻略おすすめツム【サマーツムツムくじ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年8月イベント「サマーツムツムくじ」が開催されます。

その「サマーツムツムくじ」8月24日のミッションに「プリンセスのツムを使って合計8回フィーバーしよう」が登場するのですが、ここでは「プリンセスのツムを使って合計8回フィーバーしよう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

プリンセスのツム、合計8回フィーバーしようを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

プリンセスのツムを使って合計8回フィーバーしよう攻略

2019年8月イベント「サマーツムツムくじ」の8月24日にプリンセスのツムを使って合計8回フィーバーしよううというミッションが発生します。

このミッションは、プリンセスのツムを使って合計8回フィーバーするとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

プリンセスのツムに該当するキャラクター一覧

プリンセスのツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

プリンセスのツムを使って合計44回フィーバーしよう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略することができるでしょうか?

フィーバーするためのコツ

フィーバータイムに入るには、以下の条件が必要になります。

・ツムを30コ以上連続して消す
・29チェーン以上一気に繋ぐ

画面の下にフィーバーゲージというものがあり、これが満タンになるとフィーバーが発生します。

一応、30コ以上繋ぐとフィーバーになるのですが、連続して繋がないとフィーバーゲージは少しずつ減っていきます。

繋げるツムの間隔をとめてしまうと、フィーバーゲージは少しずつ減っていきますので、休む間もなくなぞる必要があります。

ただ29チェーン以上、29個以上のツムを1発で消すことができると即フィーバーになります。消去範囲が広いツムを使えばスキル1回で一発でフィーバーに突入できちゃいます。

それでは、どのツムを使って攻略すればいいのか?

スポンサードリンク

【扱いやすさならNo.1】消去系スキルを持つツムで攻略

一番使いやすのが消去系スキルです。

これらのツムは消去数が多めなので、通常時にスキルを使うことでいっきにフィーバーゲージをためることができます。

さらに、これらのツムはスキルレベル1の段階でもある程度の消去数はあるので、まだ全然ツムが育っていなくても、アイテムを併用することで攻略できます。

シンデレラで攻略

アイテムは必要になりますがスコアアタックも兼ねて攻略ができるシンデレラシンデレラ

シンデレラは、スキル効果中は違うツム同士をチェーンすることができます。

シンデレラスキル5

スキル3以上育っていることが前提ですが、下から左右にどんどん消していくと、タイムボム量産がしやすくなります。
タイムボム量産でプレイ時間を伸ばしてスコアを稼ぐので、それに比例してスキルの回数も増えるので、得点を稼ぎやすいです。

スポンサードリンク

ウィンターシンデレラで攻略

期間限定にはなりますが、ウィンターシンデレラもおすすめ。

スキルは、ガラスのくつをシンデレラにフリック!ライン状にツムを消すよ!という特殊消去系。

スキルを発動すると、画面上にガラスの靴が出現し、それをフリックして消します。

ウィンターオーロラ姫で攻略

周りを巻き込むウィンターオーロラ姫

ウィンターオーロラ姫は、繋げたツムの周りも巻き込んで消すタイプで、マレフィセントのような使い方ができます。

なるべく端っこから3~4個のツムを繋げることで、タイムボムも出やすくなります。

雪の女王エルサで攻略

5周年記念で追加された雪の女王エルサ

雪の女王エルサは、つなげたツムと一緒に周りのツムを凍らせる特殊系。

スキル効果には時間と範囲指定があり、スキルレベルが高いほど凍らせる範囲が広くなります。

スキル1からコイン稼ぎも同時にできる強いツムなので、こちらもおすすめ。

スポンサードリンク

8月イベント「サマーツムツムくじ」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ
イベント有利ツムのボーナス値 当選番号・賞品一覧
各日付のミッションまとめ
8月22日 8月23日 8月24日 8月25日
8月26日 8月27日 8月28日 8月29日
8月30日 8月31日    

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.