【ツムツム】まゆ毛のあるツムで350万点稼ごう攻略おすすめツム【ツムツムスクラッチ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年9月イベント「ツムツムスクラッチ」が開催されます。

その「ツムツムスクラッチ」9月26日ミッション5枚目に「まゆ毛のあるツムで3,500,000点稼ごう」「まゆ毛のあるツムで1,500,000点稼ごう」が登場するのですが、ここでは「まゆ毛のあるツムで3,500,000点」「まゆ毛のあるツムで1,500,000点稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

まゆ毛のあるツム、どのツムを使うと350万点を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

まゆ毛のあるツムで3,500,000点稼ごう概要

2019年9月イベント「ツムツムスクラッチ」の5枚目で、以下のミッションが発生します。

★1=1プレイで300,000点稼ごう
★2=まゆ毛のあるツムで1,500,000点
★3=まゆ毛のあるツムで3,500,000点

このミッションは、★1個の場合であればツム指定なしです。
しかし、★2個、★3個の場合は、まゆ毛のあるツムを使わなくてはいけません。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

まゆ毛のあるツムに該当するキャラクター一覧

まゆ毛のあるツムに該当するツムは以下のキャラクター(対象ツム)がいます。

スポンサードリンク

まゆ毛のあるツムを使って1プレイで3,500,000点稼ごう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとまゆ毛のあるツムで3,500,000点稼ごうを攻略することができるでしょうか?

シンデレラで攻略

一番スコアが稼ぎやすいのはシンデレラシンデレラ

スキル効果中であれば、違うツム同士を繋げ続けられスキル3以上だとタイムボムを量産しやすくなります。

画面下から順番にツムを繋げるようにしていくことでボムがたくさん発生しやすくなります。
タイムボムを量産してスコアを稼ぐタイプですが、育っている方はおすすめです。

スポンサードリンク

ガストンで攻略

普段から使用している方はガストン

ガストンは横ライン状にツムを消したあと一定時間マイツムが降ってきます。
マイツムが降ってくる量はスキルレベルによって異なるので、なるべくスキル5は欲しいところ。

ガストンは同時にコイン稼ぎもでき、スコアも出せるのでおすすめ。
普段から使いこなしている方向けになります。

ジェダイルークで攻略

こちらも普段から使いこなしている方はジェダイルークジェダイルークを使いましょう。

ジェダイルークは、スキルの扱いが難しいので中級者以上向けのツムです。

ジャイロを扱うことでコイン稼ぎ最強ツムとして使え、同時にツムを大量に消すことができます。

スポンサードリンク

消去系スキルで攻略

初心者の方には消去系スキルが使いやすいかもしれません。
例えば以下のツムが該当します。

消去系スキルであれば、フルアイテムで挑むことで1プレイでかなりの量のツムを消せます。

ジャファーはジャイロ無しで使えますし、スキル1からでもスコアが出せます。

スポンサードリンク

9月「ツムツムスクラッチ」イベント攻略関連

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧 イベント有利ツムのボーナス値
各カードミッションまとめ
1枚目~15枚目以降の全ミッション一覧&攻略まとめ
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 6枚目
7枚目 8枚目 9枚目
10枚目 11枚目 12枚目
13枚目 14枚目 15枚目
15枚目以降の続き    

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



1件のコメント

  • T

    今のツムツムevent4枚目→まゆ毛のあるツムを使って1プレイで350万点稼ごうがいくらやっても全然できへん。アイテム全部使ってやってるのに全然できへんし全然クリアならへん。最後になったら、いっつもeventクリアできへんなる。私の携帯スマホ渡すから誰かこのeventやってぇ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.