【ツムツム】帽子をかぶったツムを使って7回フィーバーしよう攻略おすすめツム【ツムツムの大冒険6枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年10月イベント「ツムツムの大冒険」が開催されます。

その「ツムツムの大冒険」6枚目に「帽子をかぶったツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう」が登場するのですが、ここでは「帽子をかぶったツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、帽子をかぶったツムを使って1プレイで7回フィーバーしようを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

帽子をかぶったツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう概要

帽子をかぶったツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう

2019年10月「ツムツムの大冒険」6枚目で、以下のミッションが発生します。

帽子をかぶったツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう

このミッションは、帽子をかぶったツムで7回フィーバーするとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

帽子をかぶったツムに該当するキャラクター一覧

帽子をかぶったツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

帽子をかぶったツムでフィーバー!攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

そもそもフィーバーに突入させるための条件は?

ツムツムでは、プレイ画面の下に、フィーバーゲージがあります。このゲージが満タンになるとフィーバータイムに入ることが出来ます。

ただ、このゲージの注意点ですが、ツムを消していった分溜まっていくのですが、ツムを消していないとゲージが減っていくの絶えずツムを消して行く必要があります。

そんなフィーバータイムに突入する条件としては、以下の2つがあります。

・ツムを30個以上消すと突入

・29チェーン以上で即フィーバータイム突入

つまりは、ちまちまチェーンを繋いでフィーバータイムに突入するためにはツムを30個以上消さなければいけなく、消去系ツムで1回のスキルで29コ以上消せる場合は即フィーバータイムに突入できます。

スポンサードリンク

フィーバー発生系のツムで攻略

帽子をかぶったツムには、フィーバー発生系スキルを持つツムが対象となっているのですが、そのツムが以下の通り。

ちなみに、スキルをフィーバー中に使ってもフィーバーのカウントされるため、スキルを8回使えばクリアできます。
ただ、フィーバー中にスキルを使うとフィーバー突入時のボーナスである+5秒は加算されません。

上記のツムを使う場合は以下のことを意識しましょう。

・通常時にフィーバーゲージが溜まっていないのならスキルを使う
・通常時にフィーバーゲージがあと少しでたまりそうなら、スキル以外でフィーバーに突入させ、フィーバー後にスキルを使う
・フィーバー中、フィーバーゲージがまだ多いときにスキルが発動できるならスキルを使う
・あと少しでフィーバーが終わりそうなときにスキルが発動できるなら、フィーバーを抜けてからスキルを使う

このようにスキルを使うタイミングを上手に調整できれば、より効率よくフィーバー系ミッションをクリアできて消去系スキルもあるので、同時にコイン稼ぎができます。

ジェダイルークで攻略

こちらも普段から使いこなしている方はジェダイルークジェダイルークで攻略しましょう。

ジェダイルークは、スキルの扱いが難しいので中級者以上向けのツムです。

ジェダイルークスキル

ジャイロもいれることで、1プレイで10000コイン以上稼ぐ方もいるので、楽に攻略できます。

消去系のツムで攻略

フィーバー発生系がいない場合は、消去系スキルのツムで攻略がおすすめです。

ジャファーやピーターパンは単純な消去系なので初心者の方にも使いやすいのでおすすめ!
同時にコイン稼ぎもできます。

ジャファースキル 

消去系は通常時にスキルを使うことでいっきにフィーバーゲージをためることができます。
スキルやボムを使う場合は、なるべく通常時に使用してフィーバーゲージをためるようなプレイ方法をおすすめします。

スポンサードリンク

10月「ツムツムの大冒険」イベント攻略関連

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各ステージのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.