【ツムツム】プリンセスのツムを使って1プレイでマジカルボムを13個消そう攻略おすすめツム【ディズニーストア】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2020年1月6周年記念イベント「ディズニーストア~開店準備を手伝ってストアをオープンしよう!~」が開催されます。

その「ディズニーストア」6枚目に「プリンセスのツムを使って1プレイでマジカルボムを13個消そう」が登場するのですが、ここでは「プリンセスのツムを使って1プレイでマジカルボムを13個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、プリンセスのツムを使って1プレイでマジカルボムを13個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

プリンセスのツムを使って1プレイでマジカルボムを13個消そう攻略

2020年1月6周年記念イベント「ディズニーストア~開店準備を手伝ってストアをオープンしよう!~」の6枚目でプリンセスのツムを使って1プレイでマジカルボムを13個消そうというミッションが発生します。

このミッションは、プリンセスのツムを使って1プレイでマジカルボムを13個消うととクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

プリンセスのツムに該当するキャラクター一覧

プリンセスのツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

プリンセスのツムを使って1プレイでマジカルボムを13個消そう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

白雪姫で攻略

スキルでボムの代わりが発生できる白雪姫アイコン白雪姫

白雪姫は、スキルを発動すると小人が出現。
出てきた小人をタップすると、周りのツムを消します。

白雪姫スキル3

消した際にボムが発生しやすいので、1プレイで複数個消すことができます。

スポンサードリンク

シンデレラで攻略

タイムボム量産で高得点が出せるシンデレラシンデレラ

シンデレラのスキルは、違うツム同士を繋げて消せる少し特殊なスキルです。
スキルレベルに応じて繋げるツム数が異なり、さらにスキル効果時間も異なります。

シンデレラスキル2

スキルレベルが低い場合は正直微妙ですが、スキル3以上であればタイムボムも出るのでボム系ミッションでも非常に攻略に向いています。

モアナで攻略

スコアボムが発生するモアナも、1プレイで複数消すことができます。

モアナは横ライン状にツムを消しながら、そのライン状にいるモアナを全てスコアボムにかえます。

ライン状にモアナが多いほどスコアボムの発生率は高くなりますが、マイツムが消えることになるのでスキルの連射力は落ちてしまいます。
かし、その分ボムが大量に作れるのでおすすめです。

スポンサードリンク

レイア姫で攻略

イベントクリア報酬ではありますが優秀なツムとしてLeiaレイア姫がいます。

レイア姫のスキルは数ヶ所でツムをまとめて消す消去系。スキル効果でボムが発生しますので、初心者の方にも使いやすいツムです。

レイア姫ブラスター3

スキルマなら同時にコイン稼ぎが可能です。

ブライドジャスミンで攻略

6月の新ツムで ブライドジャスミンもボムを量産させやすくなっています。

ブライドジャスミンは、数ヶ所でまとまってツムを消す消去系。
1回のスキルで3箇所を消します。

スキルレベル1の段階でも3箇所消すため、ボムが作りやすいのが特徴です。

スポンサードリンク

2020年1月「ディズニーストアイベント」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ イベント有利ツムのボーナス値
報酬一覧 イベントガチャの中身一覧
LINEスタンプの受け取り方  
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 8枚目
9枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.