【ツムツム】ヴィランズツムを使って1プレイでツムを690個消そう【ディズニーストア】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2020年1月6周年記念イベント「ディズニーストア~開店準備を手伝ってストアをオープンしよう!~」が開催されます。

その「ディズニーストア」7枚目に「ヴィランズツムを使って1プレイでツムを690個消そう」が登場するのですが、ここでは「ヴィランズツムを使って1プレイでツムを690個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、ヴィランズツムを使って1プレイでツムを690個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

ヴィランズツムを使って1プレイでツムを690個消そう攻略

2020年1月6周年記念イベント「ディズニーストア~開店準備を手伝ってストアをオープンしよう!~」の6枚目でヴィランズツムを使って1プレイでツムを690個消そうというミッションが発生します。

このミッションは、プリンセスのツムを使って1プレイでマジカルボムを13個消うととクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

ヴィランズツム対象ツム一覧

まず、ヴィランズツムは一体どんなツムたちなのでしょうか?

スポンサードリンク

ヴィランズツムを使って500万点攻略おすすめのツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションが攻略できるでしょうか?

ガストンで攻略

普段使いされている方はガストンがおすすめ。

ガストンは横ライン状にツムを消したのちに一定時間マイツムが降ってきます。

スコアボムガストン

スキルレベルが高いほどマイツムの発生率が高くなりスコア稼ぎ、コイン稼ぎがしやすいツムになります。
ガストンがスキル5以上に育っていて普段から使っているのなら対象ツムになるため、使ってみましょう。

スポンサードリンク

消去系スキルで攻略

コイン稼ぎに向いているのは消去系ツムです。その中でも以下のツムがおすすめ。

その中でもプギーやジャファーはスキルレベル1の段階でも消去範囲が広いためコインが稼げます。

ジャファースキル3

女王で攻略

続いてはQueen-icon女王です。

女王のスキルは、出てきたリンゴをタップするとその周りのツムを消す特殊消去系ですが、リンゴ=ボムとカウントされるので、リンゴを壊した数=ボムを消した数というふうにカウントされます。

女王スキル2

スキル1だと2個、スキルマで4~5個とマジカルボム発生系に比べると少ないのですが、慣れてれば1プレイで攻略できる場合もあります。

スポンサードリンク

周りを巻き込むスキルで攻略

ボム量産であれば以下のツムもおすすめです。

どちらのツムも、3~4個のツムを繋げるようにすることでボムが量産できるため、1プレイで攻略できる場合もあります。

マレフィセントドラゴン2

マレドラは巻き込む範囲にボムがあると、ボムも巻き込んで消しますが、マレフィセントはボムを巻き込まないので画面の下の方にたまっていき、スキル終了後に溜まったボムを消すことで、フィーバーに突入しやすいというメリットがあります。

スポンサードリンク

2020年1月「ディズニーストアイベント」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ イベント有利ツムのボーナス値
報酬一覧 イベントガチャの中身一覧
LINEスタンプの受け取り方  
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 8枚目
9枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.