【ツムツム】男の子のツムを使って1プレイでマイツムを250個消そう攻略おすすめツム【ディズニーストア】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2020年1月6周年記念イベント「ディズニーストア~開店準備を手伝ってストアをオープンしよう!~」が開催されます。

その「ディズニーストア」9枚目に「男の子のツムを使って1プレイでマイツムを250個消そう」が登場するのですが、ここでは「男の子のツムを使って1プレイでマイツムを250個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、男の子のツムを使って1プレイでマイツムを250個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

男の子のツムを使って1プレイでマイツムを250個消そう攻略

2020年1月6周年記念イベント「ディズニーストア~開店準備を手伝ってストアをオープンしよう!~」の9枚目で「男の子のツムを使って1プレイでマイツムを250個消そう」というミッションが発生します。

このミッションは、男の子のツムを使って1プレイでマイツムを250個消すとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

男の子のツムに該当するキャラクター一覧

男の子のツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

男の子のツムを使って1プレイでマイツムを250個消そう 攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

マイツム変化系のスキルで攻略

育っているのならマイツム変化系のツムであるガストンもおすすめ。

ガストンは横ライン状にツムを消したあと、一定時間マイツムが降ってきます。
スキルレベルが低いうちは微妙ですが、スキルレベル5になると使い勝手がずいぶん変わります。

スコアボムガストン

普段から使っている方であれば、1プレイで500個攻略もできるので、コインも稼ぎながらサクサククリアしたい方におすすめです。

スポンサードリンク

ツムが2種類になるスキルで攻略

続いては、スキルで画面上のツムが2種類になるツムです。以下の2体がこのスキルを持っています。

マイツムをたくさん消すミッションで、マイツム発生系ツムの次に優秀なのが上記2体のツムです。

エンジェルスキル (2)

オズワルドとエンジェルは、スキルを発動すると一定時間、ツムの種類が2種類になります。
オズワルドはビンゴクリア報酬ツム、エンジェルはプレミアムBOXの常駐ツムなので入手しやすく、特にオズワルドはビンゴさえクリアできれば確実に入手できるという点でも優秀です。

オズワルドの場合、スキル効果中はオズワルドの正面と後ろ姿の2種類になります。この時正面と後ろ姿どちらを消しても。スキルを多く発動させることでかなりのマイツムを消すことができます。

エンジェルは、スティッチになるのでスティッチを消してもマイツムには反映されませんが、オズワルド同様にこのようなミッションでは非常に優秀です。

大ツム変化系スキルで攻略

マイツムミッションでは、大ツム発生系スキルを持つツムも意外に使えます。

大ツムは消すことで、少ツム5体分カウントされるのですが、マイツムミッションで使う際は、大ツム1個=マイツム1個分としかカウントされません。

スフレツムスフレスキル3

スキルループはし易いものの、マイツム系ミッションでは少々使いづらい部分があるのですが、マイツム140コ程度のミッションなら攻略できるはずです。

スポンサードリンク

イェンシッドで攻略

特殊系にはなりますがイェンシッドもおすすめ。

イェン・シッドは少しの間ツムが繋ぎやすくなる特殊系。
スキル効果中は特殊ボムを作ることができます。

なるべく画面中央にボムを作るようにして、スキル効果中でもボムを壊しつつボムを作ることでスコアが稼げます。

ジェダイルークで攻略

コイン稼ぎ最強なのはジェダイルークジェダイルーク

ジェダイルークはゆっくりなぞると多くツムを消すスキル。

早くなぞれば消去数は少ないですが、多く画面を切ることができます。

ジェダイルークスキル

普段からジェダイルークを使っている方は、特に気にすること無くいつもどおりプレイするだけで簡単に攻略できます。

スポンサードリンク

2020年1月「ディズニーストアイベント」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ イベント有利ツムのボーナス値
報酬一覧 イベントガチャの中身一覧
LINEスタンプの受け取り方  
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 8枚目
9枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.