【ツムツム】ストームトルーパーを効率よく消せるおすすめツム【ストームトルーパー来襲イベント】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、2020年5月13日より「ストームトルーパー来襲キャンペーン」が開催されます。

ここでは、ストームトルーパーを効率よく消す方法とおすすめツムを掲載しています。

ストームトルーパー来襲イベントでストームトルーパーを効率よく消すためにはどうすればいいか?以下でまとめていますので是非ご覧ください。



ストームトルーパー来襲イベント

2020年5月13日11:00〜ストームトルーパー来襲キャンペーンが開催されます。

このキャンペーンでは、ストームトルーパーを倒した数に応じて最大800コインがもらえるというもの。

そんなストームトルーパー来襲に効率的に攻略するためには、どのツムを使えばいいのか?

ストームトルーパー来襲キャンペーン攻略におすすめのツム

ストームトルーパー来襲キャンペーン攻略におすすめのツムは以下の通り。

5月の新ツムで攻略

このミッションは、5月の新ツムを使うのが1番簡単かもしれません。

ベン・ケノービ
マスタールーク
メイス・ウィンドゥ
パドメ・アミダラ
アナキン・スカイウォーカー

いずれも2段階消去スキルなので、どのツムでも攻略可能です。

特にマスタールークやアナキンスカイウォーカーは最強候補ツムなので非常におすすめです。

新ツムを使うと40%のボーナスがつきます。
179体消せば、ボーナス加算分と合わせて250体になり、800コイン貰えます。

ジェダイルークで攻略

コイン稼ぎをしつつクリアしたいのなら、一番向いているのがジェダイルークジェダイルーク

ジェダイルークは普段コイン稼ぎツムとして使っている方も多いと思いますが普通にプレイしているだけでカプセルも壊せて、いつも通りコイン稼ぎができます。

ジェダイルークスキル

いつもより若干ですが、コイン稼ぎの効率は落ちてしまいますが、同時にコイン稼ぎをしたい方におすすめです。

白雪姫で攻略

意外と使いやすいのが白雪姫アイコン白雪姫

白雪姫は、出てきた小人をタップするとその周りのツムを巻き込みます。
出てくる小人の数はスキルレベルによって異なります。

白雪姫スキル2

ホーンハットミッキーとは違い、小人を動かすことはできないのでカプセルが画面上に出てきて真ん中らへんにきたらスキルを発動し、小人をタップするとこちらもピンポイントでスキルを当てやすいです。

バットハットミニーで攻略

コメントでも頂いたのですが、イベント報酬ツムであるバットハットミニーもおすすめ。

バットハットミニーはコウモリをタップすると周りのツムを消す消去系。
スキル3であればコウモリが広範囲に出現するので、ザーグにスキルを当てやすいです。

同時にコイン稼ぎもできるので非常におすすめです。

強力だけどやめたほうがいいツム

非常に強力なスキルを持つ邪悪な妖精マレフィセント

邪悪な妖精マレフィセントは周りを巻き込むスキルなので、ストームトルーパーも巻き込んで一気に消せるのですが、マレフィセントはストームトルーパー と同じく白と黒のモノトーンの色合いなので、プレイ画面で見ると非常に見づらくなります。

このように一瞬で判別することが難しいので、マレフィセント系スキルを使いたい場合はMaleficent-dragonマレフィセントドラゴンbirthday-ana-iconバースデーアナなどがおすすめ。

ストームトルーパーイベントの攻略基本情報

ストームトルーパーイベントで貰える報酬のコイン、5月の新ツムのボーナス値など基本的なストームトルーパー 来襲イベントの基本的な攻略情報は以下でまとめています。

キャンペーンといえど、ほぼイベントみたいなものです。さらに報酬のフィンのツムをスキルチケットに変える裏技などもまとめているので是非ご覧下さい!

2020年5月情報・スケジュールカレンダー

2020年5月に行われるイベントや、新ツムのリーク情報、スケジュールカレンダーです。

2020年5月スケジュールカレンダー
2020年5月スケジュール+カレンダー【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトBOX等】
5月イベント情報
スターウォーズイベントスコアチャレンジ
5月新ツム情報
新ツム第1弾:
スターウォーズシリーズ
新ツム第2弾:
スターウォーズシリーズ
  
5月新ツム評価
5月の新ツム評価早見表&強さランキングまとめ
ベン・ケノービマスタールーク
メイス・ウィンドゥパドメ・アミダラ
アナキン・スカイウォーカーフィン

ぜひご覧ください!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。