【ツムツム】友だち(友達)を呼ぶスキルのツムを使って2000コイン稼ごう攻略おすすめツム【ツムツムのテーマパーク】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2020年11月イベント「ツムツムのテーマパーク」が開催されます。

その2020年11月イベント「ツムツムのテーマパーク」5枚目/スペースマウンテンのミッションに「友だちを呼ぶスキルのツムを使って1プレイでコインを2,000枚稼ごう」が登場するのですが、ここでは「友だちを呼ぶスキルのツムを使って1プレイでコインを2,000枚稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

「友だちを呼ぶスキルのツムを使って1プレイでコインを2,000枚稼ごう」攻略 

友だちを呼ぶスキルのツムを使って1プレイでコインを2,000枚稼ごう

2020年11月イベント「ツムツムのテーマパーク」5枚目/スペースマウンテンで、以下のミッションが発生します。

5-5:友だちを呼ぶスキルのツムを使って1プレイでコインを2,000枚稼ごう

このミッションは、友だちを呼ぶスキルのツムで2000コイン稼ぐとクリアになります。
ツム指定あり+指定数が多いので、難易度が高いミッションです。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

友達を呼ぶスキル対象ツム一覧

まず、友達を呼ぶスキルは一体どんなツムたちなのでしょうか?

スポンサードリンク

友達を呼ぶスキルを使って1プレイでコインを2000枚稼ごう攻略おすすめのツム

それでは、どのツムを使うとこのミッションを効率よく攻略できるのでしょうか?

コイン稼ぎ最強ツムで攻略

コイン稼ぎ最強ツムであるジェダイルークジェダイルークがこのミッションで最強です。

ジェダイルークは、スキルの扱いが難しいので中級者以上向けのツムで、スキル3以上育っているのなら数千〜数万コイン稼げます。

ジェダイルークスキル

ジャイロが必要となってくるので、慣れていないと微妙ですが、ゆっくりコイン稼ぎをしつつ攻略したいのなら最適のツムですね!

スポンサードリンク

消去系スキルのツムで攻略

コイン稼ぎといえばやはり消去系スキルのツムがおすすめです。特に以下のツムはスキル1の段階から非常に優秀です。

クラッシュはジャイロありのほうがコイン稼ぎが効率良く出来ますが、別に使わなくても十分使えます。そしてクルーズラミレスはスキル1だとスキル発動数が重いですが、消去範囲が広いのでこちらもおすすめです。

イベント報酬ツムで攻略

過去のイベント報酬ツムC-3POC-3POも意外と使えます。

C-3POは横ライン消去系でジャイロも不要でテクニックがいりません。

C-3POスキル2

イベント報酬なので、他の消去系ツムと比べると消去数は少なめですが700枚程度なら十分攻略可能です。

スポンサードリンク

11月イベント「ツムツムのテーマパーク」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.