【ツムツム】緑の宝箱を20個・30個・40個集める方法とおすすめツム【みんなでトレジャーハント】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2021年2月イベント「みんなでトレジャーハント」が開催されます。

そんな2021年2月イベント「みんなでトレジャーハント」では緑の宝箱が登場するのですが、ここでは緑の宝箱の開け方と宝箱マスの場所、宝箱から入手できる中身の一覧をまとめました。

宝箱は1プレイで最大の上限は一体どのくらいなのか?やり直しはできるのか?

是非ともご覧ください!



「みんなでトレジャーハント」イベントの緑の宝箱攻略まとめ

2021年2月イベント「みんなでトレジャーハント」では、緑の宝箱が出現するミッションが登場します。

ここでは、2021年2月イベント「みんなでトレジャーハント」における宝箱を開ける方法、宝箱の出現数など、宝箱マスについて解説していきますのでどうぞご覧ください。

緑の宝箱を開ける方法は?

まず、宝箱の開け方についてです。宝箱マスではプレイがスタートすると宝箱が降ってきます。
宝箱が降ってきたら、スキルもしくはボムを1回当てれば、中身を入手できます。

1プレイに出てくる宝箱の最大数

宝箱は一気に降ってくるのではなく、1コづつ降ってきます。

1個壊すと次の宝箱が少し間をあけて出現するのですが、1プレイで登場する宝箱の数は3個です。

それ以上は貯めることができないので注意です。

宝箱マス攻略おすすめのツム

宝箱ミッションは以下のツムを使って効率よく宝箱を集めましょう。

ピンポイントでスキルを当てることができるホーンハットミッキー、そしてボム生成系スキルが宝箱に当てやすいのでおすすめです。

または、野獣でコイン稼ぎをしながらもいいですし、バットハットミニーはコイン稼ぎをしながら、宝箱にスキルも当てやすいのでこちらもおすすめです。

緑の宝箱の場所と中身一覧

緑の宝箱を壊すと以下の報酬が萌えます。

★1 400コイン
200ポイント
★2 600コイン
300ポイント
★3 400pt
800コイン
★4以上 1000コイン
500pt

2021年2月イベント「みんなでトレジャーハント」攻略まとめ

ベント概要
イベントの攻略・報酬 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
難しさ星1(★1) 難しさ星2(★2)
難しさ星3(★3) 難しさ星4以降(★4以降)
緑の宝箱 赤の宝箱
金の宝箱  

こちらもぜひご覧ください!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。