【ツムツム】黄色のツムを合計630個消そう攻略おすすめツム【ピクサースターシアター5枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2021年6月3日11:00〜イベント「ピクサースターシアター」というイベントが開催!

その「ピクサースターシアター」イベント5枚目に「黄色のツムを合計630個消そう」というミッションが登場するのですが、ここでは「黄色のツムを合計630個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、黄色のツムを合計630個消すことができるかぜひご覧ください。



黄色のツムを合計630個消そう攻略

「ピクサースターシアター」イベント5枚目に「黄色のツムを合計630個消そう」と言うミッションが発生します。

このミッションは、黄色のツムを合計630個消すとクリアになります。
以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

黄色のツム/黄色いツムに該当するキャラクター(対象ツム)一覧

黄色のツム/黄色いツムに該当する対象ツムは以下のキャラクターがいます。

黄色のツムを使って1プレイでツムを875個消そう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略ができるでしょうか?

おやすみプーで攻略

このミッションでかなり使いやすいはおやすみプー

おやすみプーは、スキルを発動すると全てのツムがハニーポットに変化します。
最初の画面中央の消去系は、中央付近のツムを消します。

そして画面中央を消す際の黄色のハニーポット、画面下の黄色のハニーポットが黄色のツムとしてカウントされるため、効率よく数が稼げます。

シンデレラで攻略

こういったツムを消すミッション全般に使えるのがシンデレラシンデレラ

シンデレラは、スキル効果中は違うツム同士を繋げられるスキルです。
スキル3以上になるとタイムボムも出やすくなり、プレイ時間を伸ばすことができます。

スキル1の時点で7個のツムを繋げられるので、横ラインを交互に切る感じで繋げると1回のスキルで5個以上のボムが作れます。
タイムボムで時間を伸ばしつつプレイすることで、630個以上簡単に攻略できます。

消去系のツムで攻略

無難なのは消去系消去系の中でもこのミッションで使いやすいツムをご紹介します。

野獣とシンバは消去威力が高いので、スキルを使った際にマイツムも多く巻き込んで消してくれます。
ただし野獣は育っていないと必要ツム数が多いので、スキル5以上は欲しいところ。スキル1から使えるのはシンバやクルーズラミレス、ピーターパン。

また、消去系+ボム発生系+フィーバーの3刀流が使えるパレードティンクもこのミッションで有効です。

スキル発動がちょっと重めですが、消去系スキルとボムでスキルゲージもためやすいので、630個なら5→4のアイテムだけでも攻略しやすいと思います!

2021年6月イベント「ピクサースターシアター」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 ボーナスゲームの攻略
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目  

ぜひご覧ください!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。