【ツムツム】まつ毛のあるツムを使って1プレイでコインを2500枚稼ごう攻略おすすめツム【ピクサースターシアター5枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2021年6月3日11:00〜イベント「ピクサースターシアター」というイベントが開催!

その「ピクサースターシアター」イベント5枚目に「まつ毛のあるツムを使って1プレイでコインを2,500枚稼ごう」というミッションが登場するのですが、ここでは「まつ毛のあるツムを使って1プレイでコインを2,500枚稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、まつ毛のあるツムを使って1プレイでコインを2,500枚稼ぐことができるかぜひご覧ください。



まつ毛のあるツムを使って1プレイでコインを2,500枚稼ごう攻略

まつ毛のあるツムを使って1プレイでコインを2,500枚稼ごう

「ピクサースターシアター」イベント5枚目に「まつ毛のあるツムを使って1プレイでコインを2,500枚稼ごう」と言うミッションが発生します。

このミッションは、まつ毛のあるツムを使って1プレイでコインを2,500枚稼ぐとクリアになります。
以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

まつ毛のあるツム対象ツム一覧

まず、まつ毛のあるツムは一体どんなツムたちなのでしょうか?

まつ毛のあるツムを使って1プレイでコインを2,500枚稼ごう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとまつ毛のあるツムを使ってこのミッションを攻略することができるでしょうか?

雪の女王エルサで攻略

5周年記念で追加された雪の女王エルサもおすすめ。

雪の女王エルサは、つなげたツムと一緒に周りのツムを凍らせる特殊系。

スキル効果には時間と範囲指定があり、スキルレベルが高いほど凍らせる範囲が広くなります。
効果時間も長くなるので、その分、複数箇所でチェーンが作れます。

コイン稼ぎも同時にできる強いツムなので、持っている方は雪の女王エルサを使うのも1つです。

周りを巻きこむスキルで攻略

周りを巻き込む以下のツムもおすすめ。

ウィンターオーロラ姫、マレフィセントは繋いだツムの周りを消すスキル効果があります。
テクニックが必要なのですが、コツとしては以下の通り。

・端っこの方のツムから消していく
・ツムを繋げる場合は3~4個程度にすることでタイムボムが出やすくなる

ロングチェーンを作ればそれだけ多くのツムは消えますが、消化に時間がかかる上にスキル効果が終わってしまうのであまりおすすめはできません。
なのでツムは3~4個を目安に繋げ、画面中央ではなく、なるべく画面の端の方から消しましょう。

バットハットミニーで攻略

同時にコイン稼ぎをしたいのであれば、以下のツムがおすすめです。

バットハットミニーは出てきたコウモリをタップすると周りのツムを消すスキルです。

スキル3まで育てた方はぜひ使ってみて下さい。

消去系スキルで攻略

合計数のミッションなので、消去系スキルのツムでコイン稼ぎをしながら攻略するのが1番良いと思います。

どのツムもジャイロ無しで使えるので、初心者の方でも使いやすいツムです。

特にジャスミンは、14個でスキルが発動できて、コイン稼ぎ力もあるツムです。

2021年6月イベント「ピクサースターシアター」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 ボーナスゲームの攻略
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目  

ぜひご覧ください!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。