【ツムツム】耳がピンクのツムを使って1プレイで510個消そう攻略おすすめツム【サマーツムツムくじ2022】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2022年7月・8月イベント「サマーツムツムくじ2022」が開催されます。

その「サマーツムツムくじ」8月3日のミッションに「耳がピンクのツムを使って1プレイで510個消そう」が登場するのですが、ここでは「耳がピンクのツムを使って1プレイで510個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、「耳がピンクのツムを使って1プレイで510個消そう」を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



耳がピンクのツムを使って1プレイで510個消そう攻略

2021年7月・8月イベント「サマーツムツムくじ」の8月3日で「耳がピンクのツムを使って1プレイで510個消そう」というミッションが発生します。

このミッションは、耳がピンクのツムを使って1プレイで510個消せばクリアになります。
ツム指定はありますが、そこまで難しいミッションではありません。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

耳がピンクのツムキャラクター対象ツム一覧

それでは、まず「耳がピンクのツム」の対象ツム一覧をどうぞ。

耳がピンクのツムを510個消そう攻略にオススメのツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションが攻略できるでしょうか?

野獣で攻略

消去系スキルであり威力が強いyazyu-icon野獣は、コイン稼ぎも兼ねて攻略可能。

スキルは斜めライン状にツムを消す消去系。

野獣のスキル効果はスキルレベルに応じて、スキル発動までに必要なツム数が減少します。
スキルレベル1だと28個も必要なので、スキルレベル5以上あるといいですね。

野獣スキル (3)

ジャイロを使うことで消去数が増えるので、5→4、+Coinをつけてコイン稼ぎをしつつ攻略しましょう。

消去系スキルで攻略

一番手軽なのは消去系スキルのツムです。

中でも、警察官ジュディは消去数が多く、同時にコイン稼ぎもできます。
スキル1からでも使えるので、育っていない方にもおすすめ。

合計数のミッションなので、これらのツムを使って攻略するのが一番いいですね!

ボム発生系で攻略

初心者の方でも使いやすいのは、ボム発生系スキルのツムです。

ホリデーマリーのみ期間限定ですが、他は全て常駐ツムです。
ボム発生系の場合は、通常時にボムをタップするだけでフィーバーゲージをためやすくなるので、誰でも扱いやすいです。

7月~8月イベント「サマーツムツムくじ」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ
イベント有利ツムのボーナス値 当選番号・賞品一覧
各日付のミッションまとめ
7月27日 7月28日 7月29日 7月30日
7月31日 8月1日 8月2日 8月3日

ぜひご覧ください!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.