【ツムツム】イニシャルがMのツムを使ってマイツムを合計150個消そう攻略おすすめツム【ヴィランズミッドナイトマスカレード3枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2021年10月イベント「ヴィランズミッドナイトマスカレード」が開催されます。

その2021年10月イベント「ヴィランズミッドナイトマスカレード」3枚目のミッションに「イニシャルMのツムでマイツムを合計150個消そう」が登場するのですが、ここでは「イニシャルMのツムでマイツムを合計150個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、「イニシャルMのツムでマイツムを合計150個消そう」を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



イニシャルMのツムでマイツムを合計150個消そう攻略

2021年10月イベント「ヴィランズミッドナイトマスカレード」3枚目で「イニシャルMのツムでマイツムを合計150個消そう」というミッションが発生します。

このミッションは、イニシャルMのツムでマイツムを合計150個消せばクリアになります。
ツム指定はありますが、そこまで難しいミッションではありません。

以下で対象ツムとおすすめツムをまとめています。

イニシャルがMのツムに該当するキャラクター一覧

イニシャルがMのツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

イニシャルがMのツムを使ってマイツムを合計300個消そう攻略おすすめツム

それでは、このミッションを攻略するのにおすすめのツムはどのツムか?

マイツム発生系スキルで攻略

マイツムをたくさん確実に消すにはマイツム発生系スキルを持つツムを使うのが1番おすすめです。

ポット夫人はイベント報酬ツムであり、イーヨー同様に伸びしろは少ないですが、イベント報酬ツムの中ではなかなか使えるツムです。

だるまミッキーで攻略

このミッションは、だるまミッキーも有効。

だるまミッキーは、少しの間2種類だけになるよ!という特殊スキル。

スキル発動後、特大ツム、中ツムのだるまミッキーが画面上に現れます。
効果中は、だるまミッキーの正面と後ろ姿の2種類と、金色のだるまミッキーになります。

正面と後ろ姿はどちらもマイツムとしてカウントされます。
オズワルドと同じようなタイプなので、マイツムをより多く消せます。

また、金色のだるまミッキーは、正面を向いている赤いだるまミッキーと繋げることができます。
特大ツム・中ツムも確実に消すことでコイン稼ぎができます。

ラグビーミッキーで攻略

チャーム系ツムのラグビーミッキーもおすすめ。

ラグビーミッキーは、画面中央にツムを消す消去系&最後にノーマルボムを発生させるボム発生系の2段階消去スキルです。

チャーム付きツムは、チャームもマイツムとしてかうんとされます。
実質4種類の状態で消せるので、マイツム数を稼ぎやすいです。

周りのツムを巻き込むスキルのツムで攻略

コツが必要になるのですが、以下のツムもおすすめ。

マレフィセントやマレドラは周りのツムを巻き込んで消すタイプのスキルです。
コツは必要になりますが、高得点がかなり見込めるため、ツムを多く消すことができます。

マレフィセントやマレドラを使う場合は以下の点を意識してプレイしましょう。

・端っこの方のツムから消していく
・3〜4コ程度をつないでタイムボムを狙う

タイムボムを作れば作るほどプレイ時間が伸びるため、より多くのツムを消せます。

バッドハットミニーで攻略

コイン稼ぎも同時にできるバットハットミニー

スキルマにしていることが前提ですが、バットハットミニーは出てきたコウモリをタップして消す消去系スキルで、かなりコインが稼げます。

普段からバットハットミニーを使っている方は、バットハットミニーで攻略していきましょう。

タップして消すスキルを持つツムで攻略

タップしてピンポイントで宝箱を狙える以下のツムも有効です。

ソラもソーサラーミッキーも、スキルを発動すると好きなところをタップすることができます。

宝箱が降ってきたらスキルを発動して、宝箱に当てるようにタップしましょう。
スキル発動数がちょっと重いので、5→4は場合によってつけましょう。

消去系スキルで攻略

コイン稼ぎもしたいのなら、消去系ツムがおすすめ。
例えば以下のツムが該当します。

上記のツムは消去系で使いやすく、そこそこの消去数もあって使い勝手が良いツムです。

2021年10月「ヴィランズミッドナイトマスカレード」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目

ぜひご覧ください!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.