【ツムツム】消去系スキルのツムを使って1プレイでコインを1800枚稼ごう攻略おすすめツム【ツムツムコンサート】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2021年11月イベント「消去系スキルのツムを使って1プレイでコインを1800枚稼ごう」が開催されます。

その「ツムツムコンサート」会場2【5枚目/グループ2】のミッションに「消去系スキルのツムを使って1プレイでコインを1800枚稼ごう」が登場するのですが、ここでは「消去系スキルのツムを使って1プレイでコインを1800枚稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、「消去系スキルのツムを使って1プレイでコインを1800枚稼ごう」を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

消去系スキルのツムを使って1プレイでコインを1800枚稼ごう攻略

消去系スキルのツムを使って1プレイでコインを1800枚稼ごう

2021年11月イベント「ツムツムコンサート」会場2【5枚目/グループ2】で「消去系スキルのツムを使って1プレイでコインを1800枚稼ごう」というミッションが発生します。

このミッションは、消去系スキルのツムを使って1プレイでコインを1800枚稼げばクリアになります。
ツム指定はありますが、そこまで難しいミッションではありません。

以下で対象ツムとおすすめツムをまとめています。

スポンサードリンク

消去系スキルに該当するキャラクター一覧

消去系スキルに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

消去系スキルのツムを使って1プレイでコインを1800枚稼ごう攻略おすすめツム

それでは、このミッションを攻略するのにおすすめのツムはどのツムか?

アナキンスカイウォーカーで攻略

消去系ではありますが、アナキン・スカイウォーカーはコイン稼ぎ最強ツムの1つなので使いこなせる方はおすすめしたいです。

アナキン・スカイウォーカーはタップかスワイプでけしかが変わるのですが、コイン稼ぎの場合はジャイロを使ってスワイプ消去をするようにしましょう。

ジャイロで2時ぐらいの方向に傾けたあとに、下から上へゆっくりとなぞります。
そうすることでそのライン状のツムを広範囲で消すので、野獣と同じ感じで使うことができます。

スポンサードリンク

ガストンで攻略

使いこなせるのであれば、ガストンがおすすめ。

ガストンは横ライン状にツムを消したあと、一定時間マイツムが降ってきます。

ガストンスキル4

スキルレベルが高いほどマイツムの発生率が高くなりますので、コイン稼ぎがしやすいツムになります。

ラグビーミッキーで攻略

以下のツムもコイン稼ぎができます。

ラグビーミッキー

ラグビーミッキーは、画面中央にツムを消す消去系&最後にノーマルボムを発生させるボム発生系の2段階消去ツムです。

チャーム付きツムは、アイテムを使用しなくても実質4種類となるのでスキル発動がしやすく、さらに消去数も多いのでジャイロ無しでのコイン稼ぎがかなりしやすくなっています。

スポンサードリンク

単純な消去系スキルのツムで攻略

消去系の中でも種類があるのですが、使い方も簡単な単純な消去系スキルがおすすめです。

基本的には、消去系スキルのツムでスキルレベルが高ければ高いほど効率よくコイン稼ぎが可能です。

消去系プラスαのツムで攻略

少し特殊にはなりますが、1回のスキルで複数のスキルが入っているツムも使いやすいです。
例えば以下のツムが該当します。

パレードミッキーはとルミエールはフィーバー発生系スキルであり、スキルレベル1から使いやすく、ロマンス野獣もタイムボムを生成しやすく、こう言ったミッションにおいて優秀です。

マスタールークで攻略

期間限定になりますが、マスタールーク

マスタールークは、ランダム+斜めライン状にツムを消す2段階消去系。

最初にランダム消去で3箇所消したあと、もう一度ランダム消去が発生し2箇所で消します。
その後、斜めライン状に多くツムを消しますので、実質3段階消去スキルになります。

斜めラインということで、ジャイロを使えば消去数が増えます。

スポンサードリンク

2021年11月「ツムツムコンサート」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
会場1【1枚目/グループ1】 会場1【2枚目/グループ2】
会場1【3枚目/グループ3】 会場2【4枚目/グループ1】
会場2【5枚目/グループ2】 会場3【6枚目/グループ1】
会場3【7枚目/グループ2】  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.