【ツムツム】イニシャルがMのツムを使って合計1200Exp稼ごう攻略おすすめツム【年末年始ツムツムくじ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2021年12月〜2022年1月年末年始イベント「年末年始ツムツムくじ」イベントが開催中です。

その「年末年始ツムツムくじ」イベント12月28日にあるミッションに「イニシャルがMのツムを使って合計1200Exp稼ごう」が登場するのですが、ここでは「イニシャルがMのツムを使って合計1200Exp稼ごう」攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うとイニシャルがMのツムを使って合計1200Exp稼ごうを攻略できるかぜひご覧ください。

イニシャルがMのツムを使って合計1200Exp稼ごう概要

イニシャルがMのツムを使って合計1200Exp稼ごう

2021年12月〜2022年1月年末年始イベント「年末年始ツムツムくじ」の12月28日で、以下のミッションが発生します。

・イニシャルがMのツムを使って合計1200Exp稼ごう

このミッションは、イニシャルがMのツムを使って合計1200Exp稼げばとクリアになります。

今回は合計数のミッションなので、対象ツムさえいれば難しいミッションではありません。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

イニシャルがMのツムに該当するキャラクター一覧

イニシャルがMのツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

イニシャルがMのツムを使って合計1200Exp攻略おすすめツム

それでは、このミッションを攻略するのにおすすめのツムはどのツムか?

Expとは?Expを稼ぐ方法

経験値・Expはプレイ終了後に出てくる画面で確認することが出来ます。

プレイ結果の画面に「☆(星)マーク」がありますが、これが経験値になります。

経験値はスコアが大きく関係しており、スコアに比例して獲得量が増えます。そのため、経験値を上げる・稼ぐにはなるべくハイスコアを出しましょう。

スポンサードリンク

周りのツムを巻き込むスキルのツムで攻略

コツが必要になるのですが、以下のツムもおすすめ。

マレフィセントやマレドラは周りのツムを巻き込んで消すタイプのスキルです。

コツは必要になりますが、高得点がかなり見込めるため、フィーバー発生系ミッションで非常に使えます。

マレフィセントやマレドラを使う場合は以下の点を意識してプレイしましょう。

・端っこの方のツムから消していく
・3〜4コ程度をつないでタイムボムを狙う

タイムボムを作れば作るほどプレイ時間が伸びるため、より多くのツムを消せます。

ラグビーミッキーで攻略

チャーム系ツムのラグビーミッキーもおすすめ。

ラグビーミッキーは、画面中央にツムを消す消去系&最後にノーマルボムを発生させるボム発生系の2段階消去スキルです。

チャーム付きツムは、チャームもマイツムとしてカウントされます。
実質4種類の状態で消せるので、マイツム数を稼ぎやすいです。

スポンサードリンク

消去系スキルで攻略

コイン稼ぎもしたいのなら、消去系ツムがおすすめ。
例えば以下のツムが該当します。

上記のツムは消去系で使いやすく、そこそこの消去数もあって使い勝手が良いツムです。

バッドハットミニーで攻略

コイン稼ぎも同時にできるバットハットミニー

スキルマにしていることが前提ですが、バットハットミニーは出てきたコウモリをタップして消す消去系スキルで、かなりコインが稼げます。

普段からバットハットミニーを使っている方は、バットハットミニーで攻略していきましょう。

スポンサードリンク

12月~1月イベント「年末年始ツムツムくじ」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ
イベント有利ツムのボーナス値 当選番号・賞品一覧
各日付のミッションまとめ
12月27日 12月28日 12月29日 12月30日
12月31日 1月1日 1月2日 1月3日

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



1件のコメント

  • チンパンジー

    ありがとうございます😊
    とても参考になりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.