【ツムツム】黄色のツムを使って合計1600Exp稼ごう攻略おすすめツム【ピクサーパズル2/4枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2022年3月イベント「ピクサーパズル2」が開催されます。

その2022年3月イベント「ピクサーパズル2」4枚目のミッションに「黄色のツムを使って合計1600Exp稼ごう」が登場するのですが、ここでは「黄色のツムを使って合計1600Exp稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、「黄色のツムを使って合計1600Exp稼ごう」を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

黄色のツムを使って合計1600Exp稼ごう攻略

黄色のツムを使って合計1600Exp稼ごう

2022年3月イベント「ピクサーパズル2」4枚目で「黄色のツムを使って合計1600Exp稼ごう」というミッションが発生します。

このミッションは、黄色のツムを使って合計1600Exp稼げばクリアになります。

以下で対象ツムとおすすめツムをまとめています。

スポンサードリンク

黄色のツム/黄色いツムに該当するキャラクター(対象ツム)一覧

黄色のツム/黄色いツムに該当する対象ツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

黄色のツムを使って1600Exp稼ごう攻略おすすめのツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションが攻略できるでしょうか?

Expとは?Expを稼ぐ方法

経験値・Expはプレイ終了後に出てくる画面で確認することが出来ます。

プレイ結果の画面に「☆(星)マーク」がありますが、これが経験値になります。

経験値はスコアが大きく関係しており、スコアに比例して獲得量が増えます。そのため、経験値を上げる・稼ぐにはなるべくハイスコアを出しましょう。

スポンサードリンク

シンデレラで攻略

こういったツムを消すミッション全般に使えるのがシンデレラシンデレラ

シンデレラは、スキル効果中は違うツム同士を繋げられるスキルです。
スキル3以上になるとタイムボムも出やすくなり、プレイ時間を伸ばすことができます。

スキル1の時点で7個のツムを繋げられるので、横ラインを交互に切る感じで繋げると1回のスキルで5個以上のボムが作れます。
タイムボムで時間を伸ばしつつプレイすることで、630個以上簡単に攻略できます。

ウィンターオーロラ姫で攻略

周りを巻き込むウィンターオーロラ姫

ウィンターオーロラ姫は、繋げたツムの周りも巻き込んで消すタイプで、マレフィセントのような使い方ができます。

なるべく端っこから3~4個のツムを繋げることで、タイムボムも出やすくなります。

スポンサードリンク

消去系のツムで攻略

無難なのは消去系消去系の中でもこのミッションで使いやすいツムをご紹介します。

野獣とシンバは消去威力が高いので、スキルを使った際にマイツムも多く巻き込んで消してくれます。
ただし野獣は育っていないと必要ツム数が多いので、スキル5以上は欲しいところ。スキル1から使えるのはシンバやクルーズラミレス、ピーターパン。

また、消去系+ボム発生系+フィーバーの3刀流が使えるパレードティンクもこのミッションで有効です。

スキル発動がちょっと重めですが、消去系スキルとボムでスキルゲージもためやすいので、630個なら5→4のアイテムだけでも攻略しやすいと思います!

スポンサードリンク

2022年3月イベント「ピクサーパズル2」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.