【ツムツム】イニシャルがDのツムを使ってコインを1900枚稼ごう攻略おすすめツム【スターウォーズイベント8枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2022年5月スターウォーズイベントが開催されます。

その2022年5月スターウォーズイベント8枚目のミッションに「イニシャルがDのツムを使って1プレイでコインを1,900枚稼ごう」が登場するのですが、ここでは「イニシャルがDのツムを使って1プレイでコインを1,900枚稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、「イニシャルがDのツムを使って1プレイでコインを1,900枚稼ごう」を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



イニシャルがDのツムを使って1プレイでコインを1,900枚稼ごう攻略

2022年5月スターウォーズイベントの8枚目で「イニシャルがDのツムを使って1プレイでコインを1,900枚稼ごう」というミッションが発生します。

このミッションは、イニシャルがDのツムを使って1プレイでコインを1,900枚稼げばクリアです。
ツム指定はありで、指定数が多いので難しいミッションです。

以下で対象ツムとおすすめツムをまとめています。

イニシャルがDのツムに該当するキャラクター一覧

イニシャルがDのツムは以下のキャラクターがいます。

イニシャルがDのツムを使ってコイン1900枚稼ごう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

周りのツムを巻き込むスキルを持つツムで攻略

高得点を出しやすいのが、邪悪な妖精マレフィセントMaleficent-dragonマレフィセントドラゴンマレウス・ドラコニアなどの周りを巻き込むスキルを持つツム。

いずれのツムも以下のことを意識してタイムボムを作るプレイを心がけることで時間を伸ばして高得点に繋がりやすいです。

・端っこの方をなぞる
・繋げる際はロングチェーンではなく、3~4個程度でつなげる。

3~4個を目安に繋げ、画面中央ではなく端っこの方から消していくようにすることで、簡単に攻略できます。

マレフィセントドラゴン2

パステルドナルド&デイジーで攻略

ペアツムのパステルドナルド&デイジーも使えます。

パステルドナルド&デイジーは「ペアツム」という新仕様のツムです。
2体それぞれが別のスキルを持っており、スキル1、スキル2で使い分けができます。

ドナルドのスキルが2種類のスキルを交互に発動するスキルを持っており、中央消去+特殊ボム発生のスキルとジグザグ消去+横ライン消去のスキルが交互に発動されます。

パステルドナルド&デイジーはスキルを単体で使う時と重ねがけする時で使い分けが必要であり、コツとしては以下の通り。

・パステルドナルドはスキルがたまりやすいので、たまったらすぐに発動
・パステルデイジーは原則単体では使わない方がいいのでパステルドナルドと合わせて使う
・パステルドナルドのスキルがたまったら、デイジーのスキルを使用後にドナルドのスキルを使用

これをひたすら繰り返してプレイしていきましょう。

消去系スキルで攻略

マレフィセントドラゴンが使えないという方は、消去系スキルがおすすめ。

消去系スキルの場合、とにかく1回でもスキルを発動させるようにしましょう。

2022年5月スターウォーズイベント攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 8枚目
9枚目  

ぜひご覧ください!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.