【ツムツム】白い髪のツムを使って1プレイでコインを1400枚稼ごう攻略おすすめツム【ツムツムのかくれんぼ2】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2022年6月4日11:00にイベント「ツムツムのかくれんぼ2」が開催。

そのツムツムのかくれんぼ2の5枚目(はたけエリア)に「白い髪のツムを使って1プレイでコインを1400枚稼ごう」が登場するのですが、ここでは「白い髪のツムを使って1プレイでコインを1400枚稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、白い髪のツムを使って1プレイでコインを1400枚稼ごうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

白い髪のツムを使って1プレイでコインを1400枚稼ごう攻略

2022年6月4日11:00から開催されているツムツムのかくれんぼ2の5枚目(はたけエリア)に「白い髪のツムを使って1プレイでコインを1400枚稼ごう」という指定ミッションがあります。

このミッションは、白い髪のツムを使って1プレイでコインを1400枚稼げばクリアです。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

白い髪のツムに該当する対象ツム・キャラクター一覧

白い髪のツムとしてカウントされる対象ツムは以下の通り。

スポンサードリンク

白い髪のツムを使って1プレイでコインを1400枚稼ごう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

スキル1からでも使いやすい消去系で攻略

まず、このミッションで1番おすすめなのは消去系スキルです。
中でも、スキル1からでもスコアボムが狙いやすいのはこちらのツムです。

消去系スキルの場合は、スキル発動回数を重視したいところです。
1回でも多くスキルを使えるように、マイツムを持ち越したいところ。

同時にコイン稼ぎもできるのでおすすめです。

スポンサードリンク

ユーモラスドロッセルで攻略

意外と使えるのがユーモラスドロッセル

ユーモラスドロッセルはボム発生系のスキルを持っています。

1回のスキルでデカボム1個、小ボム3個が出るので、ノーアイテムで十分クリアできます。

フェアリーゴッドマザーで攻略

次におすすめなのはフェアリーゴッドマザーフェアリーゴッドマザー

フェアリーゴッドマザーは、スキルを発動するとシンデレラに変化します。
変化したシンデレラを繋げると、周りも巻き込みます。

フェアリーゴッドマザースキル4

多くのツムを巻き込むことで、スコアボムが狙えるので意外と使えるツムです。

スポンサードリンク

リクで攻略

最後にリク

リクは、回数分だけタップできる消去系です。

スキル1だとちょっとスコアボムが出づらいので、最低でもスキル2以上はほしいところです。

スポンサードリンク

2022年6月「ツムツムのかくれんぼ2」イベント攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.