【ツムツム】中央消去スキルのツムを使って合計800万点稼ごう攻略おすすめツム【サマーフェスティバル4枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2022年8月イベント「ツムツムサマーフェスティバル」が開催されます。

その2022年8月イベント「ツムツムサマーフェスティバル」4枚目のミッションに「中央消去スキルのツムを使って合計8,000,000点稼ごう」が登場するのですが、ここでは「中央消去スキルのツムを使って合計8,000,000点稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、中央消去スキルのツムを使って合計8,000,000点稼ごうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



中央消去スキルのツムを使って合計8,000,000点稼ごう攻略

2022年8月イベント「ツムツムサマーフェスティバル」4枚目のミッションで「中央消去スキルのツムを使って合計8,000,000点稼ごう」というミッションが発生します。

このミッションは、中央消去スキルのツムを使って合計8,000,000点稼げばクリアになります。
ツム指定はありますが、そこまで難しいミッションではありません。

以下で対象ツムとおすすめツムをまとめています。

中央消去スキル対象ツム一覧

まず、中央消去スキルは一体どんなツムたちなのでしょうか?以下でまとめています。

中央消去スキルで合計800万点攻略おすすめツム

それでは、このミッションを攻略するのにおすすめのツムはどのツムか?

パステルドナルド&デイジーで攻略

ペアツムのパステルドナルド&デイジーも使えます。

パステルドナルド&デイジーは「ペアツム」という新仕様のツムです。
2体それぞれが別のスキルを持っており、スキル1、スキル2で使い分けができます。

ドナルドのスキルが2種類のスキルを交互に発動するスキルを持っており、中央消去+特殊ボム発生のスキルとジグザグ消去+横ライン消去のスキルが交互に発動されます。

パステルドナルド&デイジーはスキルを単体で使う時と重ねがけする時で使い分けが必要であり、コツとしては以下の通り。

・パステルドナルドはスキルがたまりやすいので、たまったらすぐに発動
・パステルデイジーは原則単体では使わない方がいいのでパステルドナルドと合わせて使う
・パステルドナルドのスキルがたまったら、デイジーのスキルを使用後にドナルドのスキルを使用

これをひたすら繰り返してプレイしていきましょう。

さらにパステルドナルド&デイジーはビンゴ36枚目6(36-6)に「イニシャルがDのツムを使って1プレイで750万点稼ごう」も対象なので同時クリアも狙えます。

ウッディ&バズで攻略

ペアツムのウッディ&バズもマイツム数を稼げます。

ウッディ&バズはペアツムなので、2種類のスキルが使えます。

ウッディのスキルは、スコアボムを発生させるボム発生系。
バズのスキルは、画面中央のツムを消す消去系となっています。

ウッディバズは、スキルを単体で使うのではなく先にウッディのスキルを使ってからバズのスキルを使うことでスコアボムが画面にある状態になり、バズのスキルでスコアボムを巻き込んで消すことでタップして消すよりもスコアが高くなり高得点が出しやすくなります。

常駐ツムで消去威力の大きいツムで攻略

まずは、常駐ツムでおすすめのツムです。

常駐ツムでこのミッションをクリアするのであれば、シンバとフィリップ王子がおすすめ。

特にシンバは、スキル2になると21個前後のツムを消すようになります。
スキルマで33個前後のツムを消すので非常に強いツムであり、必要ツム数が14個と軽めなのが特徴です。

期間限定ツムで消去威力の大きいツムで攻略

以下は期間限定になりますが、おすすめのツムです。

ピートの場合は、スキルレベル5以上ないとスキル発動が重いという難点がありますがスキルマであれば有効です。

それと、チャームツムのラグビーミッキーもおすすめです。

2022年8月ツムツムサマーフェスティバルイベント攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目

ぜひご覧ください!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.