【ツムツム】茶色のツムを使ってマイツムを合計100個消そう攻略おすすめツム【バレンタインアフタヌーンティー3枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の2023年2月ツムツムバレンタインアフタヌーンティーイベントが開催されます。

そのツムツムバレンタインアフタヌーンティーイベント3枚目のミッションに「茶色のツムを使ってマイツムを合計100個消そう」が登場するのですが、ここでは「茶色のツムを使ってマイツムを合計100個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、茶色のツムを使ってマイツムを合計100個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

茶色のツムを使ってマイツムを合計100個消そう攻略

茶色のツムを使ってマイツムを合計100個消そう

2023年2月ツムツムバレンタインアフタヌーンティーイベント3枚目のミッションで「茶色のツムを使ってマイツムを合計100個消そう」というミッションが発生します。

このミッションは、茶色のツムを使ってマイツムを合計100個消せばばクリアになります。
ツム指定はありますが、そこまで難しいミッションではありません。

以下で対象ツムとおすすめツムをまとめています。

スポンサードリンク

茶色のツムを使ってマイツムを合計100個攻略おすすめツム

それでは、このミッションを攻略するのにおすすめのツムはどのツムか?

ペアツムで攻略

ペアツムであれば、2種類の積むがカウントされるため攻略しやすいです。

基本的にはどのツムを使ってもOKです。

ペアツムの場合それぞれのスキルがカウントされます。
単体で使いつつ重ねがけもOKなので、1回でも多くスキルを発動していきましょう。

スポンサードリンク

チャームツムで攻略

マイツム攻略にはツムの種類が1種類減った状態でプレイできるチャーム付きツムがおすすめ。

このチャーム付きツムに5→4のアイテムを使うことでマイツムを消しやすくなり、攻略しやすいです。

アドベンチャーアナで攻略

今回のミッションは、アドベンチャーアナが一番使いやすいかと思います。

アドベンチャーアナは、少しの間アナとクリストフの2種類だけになるよ!という特殊系。

繋げたツムアナの場合は、最後のツムの周りを巻き込んで消します。
繋げたツムがクリストフの場合は、最後のツムを中心に縦ライン状にツムを消します。

アナでもクリストフでも細かく素早く消すだけでかなりのスコアやコインが稼げます。

目についたツムを細かく1回でも多くチェーンを作るのが1番の攻略法だと思います。

スポンサードリンク

消去系のツムで攻略

一番無難のが消去系ツム。

消去系スキルは、同時にコイン稼ぎがしたい方におすすめ!
マイツムにすることでマイツム分しかカウントされませんが、合計数のミッションなのでコイン稼ぎをしながら攻略したい方におすすめです。

野獣やピーターパンは特にコイン稼ぎができますので、育っている方は使っていきましょう!

周りを巻き込むツムで攻略

スキルの扱いが少し難しいですが、パンプキンキングもおすすめ。

これらのツムは、スキル効果中にロングチェーンを使うとタイムロスが発生しますので、端っこの方のツムを3~5個程度繋いで消すのを繰り返すようにしましょう。

端っこの方を消すことで、次のツムも見つけやすくなるだけでなく、タイムボムも出やすくなりプレイ時間も伸びるので、より多くのツムを消すことができます。

ジェダイルークで攻略

コイン稼ぎもしつつ、この難解なミッションを攻略できるのはジェダイルークジェダイルーク

ジェダイルークはゆっくりなぞると多くツムを消すスキル。

早くなぞれば消去数は少ないですが、多く画面を切ることができます。

ジェダイルークスキル

普段からジェダイルークを使っている方は、特に気にすること無くいつもどおりプレイするだけでこのミッションを攻略できるだけでなく、コインも大量に稼げるはずです。

スポンサードリンク

ツムツムバレンタインアフタヌーンティーイベント攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 8枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.