【ツムツム】バレンタインアフタヌーンティー5枚目攻略ミッションまとめ【ツムツムバレンタインイベント】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2023年2月ツムツムバレンタインイベント「バレンタインアフタヌーンティー」が開催されます。

ここでは、2023年2月ツムツムバレンタインイベント「バレンタインアフタヌーンティー」の5枚目のミッション一覧とその攻略法をまとめています。

5枚目はどのようなミッションがあるでしょうか?
難易度は?

攻略におすすめのツム、攻略法もまとめましたので攻略の参考にしてください!

2023年1月ツムツムバレンタインイベント5枚目の概要

2023年1月ツムツムバレンタインイベント5枚目では10個のミッションが登場。

ツム指定は、黄色のツム、口が見えるツム、リボンをつけたツムが出ます。

難易度は易しいものばかりなので、使いやすいツムでどんどん攻略していきましょう。

その他のカード攻略記事は別途以下でまとめているので、ぜひご覧ください。

各エリアミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 8枚目
スポンサードリンク

2023年2月ツムツムバレンタインイベント5枚目の報酬

ミッションクリア報酬


ミッション2-4
ハート×5

ミッション2-7
1500コイン

ミッション2-10
+5→4アイテムチケット×2
スポンサードリンク

完全クリア報酬

完全クリア報酬 スキルチケット
シルバーピンズ
スポンサードリンク

2023年2月ツムツムバレンタインイベント5枚目のミッション一覧と攻略法

2023年2月ツムツムバレンタインイベント5枚目のミッション一覧と完全攻略法です。

5-1:黄色のツムを使って1プレイでツムを465個消そう

5枚目1個目のミッション「黄色のツムを使って1プレイでツムを465個消そう」の攻略法です。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

スポンサードリンク

5-2:合計5,250,000点稼ごう

5枚目2個目のミッション「合計5,250,000点稼ごう」の攻略法です。

このミッションは125万点稼げばクリアです。

ツム指定なしのスコア系は、普段自分がハイスコアを叩き出せるツムを使いましょう。

5-3:ボムやスキルをあててトッピングを集めよう

5枚目3個目のミッション「ボムやスキルをあててトッピングを集めよう」の攻略法です。

このミッションは、トッピング3種を各種指定数集めるとクリアになります。

トッピングの入ったカプセルにボムかスキルを1回当てるとゲットできます。
ホーンハットミッキーか、新ツムのラブリーティンクが使いやすいです。

5-4:1プレイでマジカルボムを8個消そう

5枚目4個目のミッション「1プレイでマジカルボムを8個消そう」の攻略法です。

おすすめツムは、1プレイで複数のマジカルボムを発生させやすいツムを厳選しています。
特にホリデーマリーは、1回のスキルでマジカルボムを複数個消せるため、おすすめ。

5-5:ツムを合計1530個消そう

5枚目5個目のミッション「ツムを合計1530個消そう」の攻略法です。

このミッションは、ツムを合計2150個消すとクリアになります。
マイツム、サブツム含んでの数です。

使いやすいツムで攻略していきましょう。

5-6:口が見えるツムを使って1プレイで60コンボしよう

5枚目6個目のミッション「口が見えるツムを使って1プレイで60コンボしよう」の攻略法です。

このミッションは、口が見えるツムで60コンボするとクリアになります。

対象のツムにクリスマスドナルドがいるので、クリスマスドナルドを使えば簡単に攻略可能。

同様にハピネスツムのドナルドもコンボに特化したツムであり、1個1個タップしなくてはいけないのでクリスマスドナルドよりは落ちますが、十分コンボを稼げます。

5-7:ボムやスキルをあててトッピングを集めよう

5枚目7個目のミッション「ボムやスキルをあててトッピングを集めよう」の攻略法です。

このミッションは、トッピング3種を各種指定数集めるとクリアになります。

トッピングの入ったカプセルにボムかスキルを1回当てるとゲットできます。
ホーンハットミッキーか、新ツムのラブリーティンクが使いやすいです。

5-8:1プレイでマイツムを100個消そう

5枚目8個目のミッション「1プレイでマイツムを100個消そう」の攻略法です。

おすすめツムは、マイツム消去に特化したツムを厳選しています。

ガストンは同時にこいんかせぎもできるのでおすすめ。
イーヨーはハピネスツムなので、マイツム変化系を持っていない方は、イーヨーをゲットしてから攻略するのも1つです。

5-9:リボンをつけたツムを使って1プレイでコインを680枚稼ごう

5枚目9個目のミッション「リボンをつけたツムを使って1プレイでコインを680枚稼ごう」の攻略法です。

このミッションは、リボンをつけたツムで680コイン稼ぐとクリアになります。

マイツム発生系のガストンはコイン稼ぎに向いてるツムです。
ただ、スキルレベル5以上はほしいのと、テクニックが必要なので初心者の方には不向きです。

初心者の方であれば、イベント報酬のバットハットミニーがおすすめ。
バットハットミニーは、出てきたコウモリをタップするだけでコインを稼ぐことができます。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

5-10:ボトルにボムやスキルをあててリーフを90枚集めよう

5枚目10個目のミッション「ボトルにボムやスキルをあててリーフを90枚集めよう」の攻略法です。

このミッションは、リーフを指定数集めるとクリアになります。

小さいボトルはスキルかボムを1回。
大きいボトルはスキルかボムを2回当てるとゲット可能です。

また、小さいボトルは1カウント、大きいボトルは5カウント計上されます。
合計系ミッションであり、1プレイで取り切る必要はないのでマイペースに攻略していきましょう。

効率よく攻略したいのであれば、ボーナスが付く新ツムがおすすめです。

スポンサードリンク

ツムツムバレンタインアフタヌーンティーイベント攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.