【ツムツム】白い手のツムを使ってツムを585個消そう攻略おすすめツム【フラワーギフト4枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、「白い手のツムを使って1プレイでツムを585個消そう」というツム指定ミッションが登場。

2023年3月ツムツムイベント「ツムツムフラワーギフト」の4枚目(むずかしい/ジャスミン)に登場するミッションですが、ここでは「白い手のツムを使って1プレイでツムを585個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、「白い手のツムを使って1プレイでツムを585個消そう」を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

白い手のツムを使って1プレイでツムを585個消そう攻略

2023年3月ツムツムイベント「ツムツムフラワーギフト」の4枚目(むずかしい/ジャスミン)に「白い手のツムを使って1プレイでツムを585個消そう」というミッションが発生します。

このミッションは白い手のツムを使って1プレイでツムを585個消せばクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

白い手のツムに該当するキャラクター一覧

白い手のツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

白い手のツムを使ってツムを585個攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うと白い手のツムを使って1プレイでコイン2700枚稼ごうを攻略することができるでしょうか?

パイロットルーク&R2-D2で攻略

ペアツムのパイロットルーク&R2-D2もおすすめ。

パイロットルーク&R2-D2」のスキルは2種類のスキルが使えるよ!という消去系スキル。

スキルゲージは2つあり、それぞれスキル効果も異なります。
また、R2-D2のスキル効果後にパイロットルークのスキルを重ねることも可能です。

そのため以下のことを意識することでスコアやコインを大量に稼げます。

・パイロットルークはスキルがたまりやすいのでたまったら発動する
・R2-D2は次のスキルゲージを溜めるのが大変だがなるべくパイロットルークと合わせて使う
・パイロットルークのスキルが溜まっていても、あと少しでR2-D2のゲージが溜まりそうなら溜まる待った待ちR2D2のスキル使用後にパイロットルークのスキルを使用

これだけやればスキル1からでも大量にツムを消すことが可能です。

スポンサードリンク

ラグビーミッキーで攻略

以下のツムもコイン稼ぎをしながらボムを発生させるスキルなのでおすすめ。

ラグビーミッキーは、画面中央にツムを消す消去系&最後にノーマルボムを発生させるボム発生系の二段階消去スキル。

チャーム付きツムは、アイテムを使用しなくても実質4種類となるので、スキル発動がしやすいのが徳用。
スキルマの消去数も多く、ジャイロ無しでのコイン稼ぎがかなりしやすくなっています。

消去系スキルで攻略

フィーバー発生系がいない場合は、消去系スキルを持つツムを使いましょう。

消去系スキルを使う場合は、通常時にボムやスキルを使うようにします。理由としては通常ならフィーバー中に使うことで得点を伸ばせるのですが、フィーバー系ミッション攻略する際はフィーバー外で使うことで、よりフィーバータイムに突入しやすくなります。
コインやスコアは伸びませんが、フィーバー重視の場合はフィーバーゲージを瞬時に貯める必要がある貯め、このようなプレイ方法がおすすめ。

スポンサードリンク

シンデレラ/マレフィセントなどで攻略

フィーバー系ミッションなのですが、フィーバーを意識しなくても高得点を狙っている間に自然と達成できている場合が多いです。

例えば以下のツムなどで高得点を狙う際に同時にクリアできることができます。

特にシンデレラがそうなのですが、得点出すためにはそれに比例してフィーバーに多く突入する必要があるため、上記ツムでも十分クリアできます。

スポンサードリンク

ツムツムフラワーギフトイベント攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.