【ツムツム】プリンセスのツムを使って合計3500万点稼ごう攻略おすすめツム【フラワーギフト4枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、「プリンセスのツムを使って合計35,000,000点稼ごう」というツム指定ミッションが登場。

2023年3月ツムツムイベント「ツムツムフラワーギフト」の4枚目(むずかしい/ジャスミン)に登場するミッションですが、ここでは「プリンセスのツムを使って合計35,000,000点稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、「プリンセスのツムを使って合計35,000,000点稼ごう」を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

プリンセスのツムを使って合計35,000,000点稼ごう攻略

2023年3月ツムツムイベント「ツムツムフラワーギフト」の4枚目(むずかしい/ジャスミン)に「プリンセスのツムを使って合計35,000,000点稼ごう」というミッションが発生します。

このミッションはプリンセスのツムを使って合計35,000,000点稼げばクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

プリンセスのツムに該当するキャラクター一覧

プリンセスのツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

プリンセスのツムを使って合計3500万点攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うと効率よく攻略ができるでしょうか?

シンデレラで攻略

普段から使いなられているのならシンデレラシンデレラがおすすめ。

シンデレラは、スキル効果中は違うツム同士を繋げられるスキルになっています。
スキル3以上になるとタイムボムも出やすくなり、プレイ時間を伸ばすことができます。

スキル1の時点で7個のツムをつなぐことが可能で、横ラインに交互になぞることで1回のスキルで5個以上のボムが作れます。
発生したボムでツムを消す際にマイツムもいれば巻き込んでくれるので、スキルゲージもたまりやすくなります。

スポンサードリンク

ペアツムで攻略

ペアツムであれば、スキル1の段階からハイスコアが期待できます。

基本的にはどのツムを使ってもOKです。

ペアツムの場合それぞれのスキルがカウントされます。
単体で使いつつ重ねがけもOKなので、1回でも多くスキルを発動していきましょう。

チャームツムで攻略

このミッションは、チャーム付きツムも有効です。

チャームツムはマイツムとしてもカウントされ、5→4のアイテムを使用しなくても実質4種類の状態でツムを消すことができます。

スポンサードリンク

No.1】消去系スキルを持つツムで攻略

一番使いやすのが消去系スキルです。

これらのツムは消去数が多めなので、通常時にスキルを使うことでいっきにフィーバーゲージをためることができます。

さらに、これらのツムはスキルレベル1の段階でもある程度の消去数はあるので、まだ全然ツムが育っていなくても、アイテムを併用することで攻略できます。

スポンサードリンク

ツムツムフラワーギフトイベント攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.