【ツムツム】イニシャルがJのツムでマジカルボムを合計120個消そう攻略おすすめツム【ツイステイベント7枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では「イニシャルがJのツムでマジカルボムを合計120個消そう」というミッションが発生。

2024年4月ツムツムイベント「ツムツムツイステイベントカップケーキを作ろう」7枚目(ケーキ7)に登場するミッションですが、ここでは「イニシャルがJのツムでマジカルボムを合計120個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うとイニシャルがJのツムでマジカルボムを合計120個消そう、イニシャルがJのツムでマジカルボムを合計120個、イニシャルがJのツムマジカルボム120個消そう、イニシャルJマジカルボム120を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

ツムツムイニシャルがJのツムでマジカルボムを合計120個消そう攻略

イニシャルがJのツムでマジカルボムを合計120個消そう

2024年4月ツムツムイベント「ツムツムツイステイベントカップケーキを作ろう」で「イニシャルがJのツムでマジカルボムを合計120個消そう」というミッションが発生します。

このミッションは、イニシャルがJのツムでマジカルボムを合計120個消せばクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

イニシャルがJのツムに該当するキャラクター一覧

イニシャルがJのツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

イニシャルがJのツム対象の4月新ツム

ジャミルバイパー  
   
   
スポンサードリンク

イニシャルがJのツムでマジカルボムを合計120個攻略おすすめツム

それでは、どのツムを使うとこのミッションを効率よく攻略できるのでしょうか?

スポンサードリンク

邪悪な妖精マレフィセントで攻略

こちらは消去系スキルに該当しますが、特殊消去系の以下のツムはスキル1からマジカルボムを稼ぎやすいです。

いずれのツムもスキルを発動すると、繋げたツムの周りを消すことができます。

コツとしては、以下のことを意識しましょう。

・端っこの方のツムから消していく
・ツムを繋げる場合は3~4個をつなぐ

端っこの方から3~4チェーン以上することでタイムボムを大量に量産しつつ、数を稼げます。

女王&鏡で攻略

おすすめなのが、女王&鏡

女王&鏡は、2種類のスキルが使えるペアツムならではのスキルです。

女王のスキルが溜まったらすぐに発動してロングチェーン。
スキルを合わせられそうなら、女王のスキルを発動後に鏡のスキルを使います。

スキルを重ね合わせることでスコアボムを大量に生成できるので、コイン稼ぎをしつつ攻略したいのならおすすめ。

スポンサードリンク

ジェットパックエイリアンで攻略

マイツム変化系のジェットパックエイリアン

ジェットパックエイリアンはマイツム変化系、
スキルを発動すると、斜めライン状にマイツムを変化させます。

マイツムに変化することで、スキルループがしやすくなります。

女王で攻略

こういったボムミッションは、Queen-icon女王がおすすめ。

女王のスキルは、出てきたリンゴをタップするとその周りのツムを消す特殊消去系です。
りんごはマジカルボムとしてカウントされます。

ただし、リンゴをタップして周りのツムを消してもボムは発生しません。

スキル1だと2個、スキルマで4~5個発生するので、スキル数回と自力でチェーンをつないで作ったボムで攻略できるはず。

トップハットジーニーで攻略

スキルが特殊ですが トップハットジーニーも使えます。

スキルを使ってみないと何が起こるかわかりませんが2種類に変化するスキルがこれば、マイツムを多く消せます。

中には消去系スキルも入っているので、消去系スキルでマイツムを消すこともできます。

スポンサードリンク

イニシャルがJのツムでマジカルボムを合計120個消すコツ

「5→4」「+Bomb」などのアイテムを使用する

上記のおすすめツムであってもクリアが難しい、スキルレベルが低い場合などはツムの種類が1種類減る「5→4」や、ボム生成に必要なチェーン数が減る「+Bomb」を使うことをおすすめします。

また、時間を5秒伸ばせる「+Time」といったアイテムも一緒に使用するとより高得点が狙えるので、なかなかクリアできない場合はアイテムを使って挑みましょう。

ツムツムツイステイベントカップケーキを作ろう2024年4月攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目 3枚目 4枚目
5枚目 6枚目 7枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.