【ツムツム】ピクサーの仲間のツムを使って800コイン稼ごう攻略まとめ【ピクサーパズル6枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2017年8月イベントとしてピクサーイベント「ピクサーパズル」が開催されます。

その「ピクサーパズル」6枚目のノーマルピースミッションに「ピクサーの仲間のツムを使って1プレイで800コインを稼ごう」というミッションが登場するのですが、ここでは「ピクサーの仲間のツムを使って1プレイで800コインを稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

ピクサーの仲間、どのツムを使うと1プレイで800コインを稼ぐことができるのかぜひご覧ください。

ピクサーの仲間に該当するキャラクター(対象ツム)一覧

ピクサーの仲間に該当するツムは以下のキャラクター(対象ツム)がいます。

ツムツムがリリースされた当初はモンスターズインク・トイストーリーシリーズしかありませんでした。ただ、現在は種類もそこそこ揃ってきています。

スポンサードリンク

ピクサーの仲間のツムを使って1プレイで800コインを稼ごう攻略

2017年8月イベント「ピクサーパズル」6枚目のノーマルピースミッションに「ピクサーの仲間のツムを使って1プレイで800コインを稼ごう」という指定ミッションがあります。

ピクサーの仲間のツムを使って800コイン稼ぐミッションになります。

クラッシュで攻略!

まずは、消去系でコイン稼ぎに向いているクラッシュクラッシュ

クラッシュは縦ライン消去系のツムです。
ジャイロを活用することでコイン稼ぎ力がアップします。

クラッシュスキル2

スキル1だと消去数が少ないのですが、アイテムの5→4を使うとより攻略しやすいです。
ジャイロが得意な方はジャイロ有りの方が良いですが、ジャイロが不得意な方はジャイロなしでも十分攻略可能です。

スポンサードリンク

メーターで攻略

スキル1からでもコイン稼ぎがしやすいのがmater-iconメーターです。

メーターはランダムにツムを消す消去系。
消去数がスキルレベルによって決まっています。

メータースキル

スキル発動数が14個と軽めなのと、消去数がある程度決まっているので、スキルゲージ連打プレイをすることでコイン800枚も稼ぎやすいです。

スキル効果でマイツムは巻き込まないので、スキル終了後はマイツムが多くあり、消しやすい状況になっています。
マイツムをどんどん消す→スキルゲージ連打→スキル発動を繰り返せば攻略できます。

クルーズラミレス・MUマイクで攻略

8月の新ツムはボーナスがつくのですが、その中でも以下のツムがおすすめ。

その中でもクルーズラミレスはスキル1だと発動数が重いのですが、消去範囲が広くコイン稼ぎができるといわれています。
消去系スキルなので、初心者の方でも使いやすいです。

クルーズラミレスもMUマイクもキャラクターボーナス値が50%つきますので、実際は534コイン以上稼げばボーナス値込でクリアが可能なため、ノーアイテムでも攻略しやすいです。

スポンサードリンク

「ピクサーパズル」イベント攻略情報まとめ

以下はピクサーパズルイベント攻略情報まとめです。

イベント概要
イベント攻略・報酬完全まとめ カード別クリア報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
リボンピースミッション攻略法と報酬 ボールピースミッション攻略法
カードミッションまとめ
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略 6枚目攻略

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.