【ツムツム】ピクサーの仲間のツムを使って800コイン稼ごう攻略まとめ【ピクサーパズル6枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2017年8月イベントとしてピクサーイベント「ピクサーパズル」が開催されます。

その「ピクサーパズル」6枚目のノーマルピースミッションに「ピクサーの仲間のツムを使って1プレイで800コインを稼ごう」というミッションが登場するのですが、ここでは「ピクサーの仲間のツムを使って1プレイで800コインを稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

ピクサーの仲間、どのツムを使うと1プレイで800コインを稼ぐことができるのかぜひご覧ください。

スポンサードリンク


ピクサーの仲間に該当するキャラクター(対象ツム)一覧

ピクサーの仲間に該当するツムは以下のキャラクター(対象ツム)がいます。

ツムツムがリリースされた当初はモンスターズインク・トイストーリーシリーズしかありませんでした。ただ、現在は種類もそこそこ揃ってきています。

ピクサーの仲間のツムを使って1プレイで800コインを稼ごう攻略

2017年8月イベント「ピクサーパズル」6枚目のノーマルピースミッションに「ピクサーの仲間のツムを使って1プレイで800コインを稼ごう」という指定ミッションがあります。

ピクサーの仲間のツムを使って800コイン稼ぐミッションになります。

クラッシュで攻略!

まずは、消去系でコイン稼ぎに向いているクラッシュクラッシュ

クラッシュは縦ライン消去系のツムです。
ジャイロを活用することでコイン稼ぎ力がアップします。

クラッシュスキル2

スキル1だと消去数が少ないのですが、アイテムの5→4を使うとより攻略しやすいです。
ジャイロが得意な方はジャイロ有りの方が良いですが、ジャイロが不得意な方はジャイロなしでも十分攻略可能です。

メーターで攻略

スキル1からでもコイン稼ぎがしやすいのがmater-iconメーターです。

メーターはランダムにツムを消す消去系。
消去数がスキルレベルによって決まっています。

メータースキル

スキル発動数が14個と軽めなのと、消去数がある程度決まっているので、スキルゲージ連打プレイをすることでコイン800枚も稼ぎやすいです。

スキル効果でマイツムは巻き込まないので、スキル終了後はマイツムが多くあり、消しやすい状況になっています。
マイツムをどんどん消す→スキルゲージ連打→スキル発動を繰り返せば攻略できます。

クルーズラミレス・MUマイクで攻略

8月の新ツムはボーナスがつくのですが、その中でも以下のツムがおすすめ。

その中でもクルーズラミレスはスキル1だと発動数が重いのですが、消去範囲が広くコイン稼ぎができるといわれています。
消去系スキルなので、初心者の方でも使いやすいです。

クルーズラミレスもMUマイクもキャラクターボーナス値が50%つきますので、実際は534コイン以上稼げばボーナス値込でクリアが可能なため、ノーアイテムでも攻略しやすいです。

「ピクサーパズル」イベント攻略情報まとめ

以下はピクサーパズルイベント攻略情報まとめです。

イベント概要
イベント攻略・報酬完全まとめカード別クリア報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 
リボンピースミッション攻略法と報酬ボールピースミッション攻略法
カードミッションまとめ
1枚目攻略2枚目攻略
3枚目攻略4枚目攻略
5枚目攻略6枚目攻略

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



スポンサードリンク

コメントを残す