【ツムツム】耳が丸いツムでマイツム110個消そう攻略【ディズニーストーリーブックス4冊目9】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)で2017年6月「ディズニーストーリーブックスイベント」が開催されているのですが、その4冊目/4枚目9個目(4-9)のミッション「耳が丸いツムを使ってマイツムを1プレイで110個消そう」というミッションがあります。

耳が丸いツムを使ったミッションなのですが、どのツムが対象なのか?どのツムを使うとマイツムを1プレイで110個消すことができる?

ここでは、耳が丸いツムでのマイツム110コ消す攻略情報をまとめました。

「耳が丸いツム」に該当するツム・キャラクター一覧

「耳が丸いツム」に該当するツムは以下のキャラクターたちです。

耳が丸いツムでマイツム110個消そう!攻略

2017年6月の「ディズニーストーリーブックスイベント」4冊目/4枚目9個目(4-9)に「耳が丸いツムを使ってマイツムを1プレイで110個消そう」という指定ミッションがあります。

耳が丸いツム対象ツムが多いのですが、マイツムを1プレイで110個消さなくてはいけません
本記事でオススメツムと攻略法をまとめていきます。

マイツム変化系のスキルを持つガストン攻略!

まずこのミッションで1番おすすめなのはマイツム変化系スキルを持つガストンがおすすめです。

ガストンは横ライン状にツムを消したあと、一定時間マイツムが降ってきます。スキルレベル5になると確率は90%を超えるとほぼほぼマイツムが降ってきます。

スキルレベルが低いうちは、スキル効果中になるべくマイツムを増やし、スキル効果終了後に一気にガストンのマイツムを一気に繋げます。
そうすることで次のスキルゲージを溜めやすくなりますので、マイツムを増やすチャンスも増え、こういったマイツム系ミッションでは非常に使えます。

マウイで攻略

ランダムスキルになるのですが、マウイでも攻略出来ます。

マウイはスキルを発動すると、まずは縦ライン消去のスキルが発動します。
その後、2段階目に、消去系、ツム変化系、ボム発生系のいずれかがランダムで発動します。

ツム変化系になると、マイツムに変化するのでマイツム消去系ミッションで向いてます。

消去系スキルで攻略

一番ラクに攻略できるのが消去系スキルを持つ以下のツムです。

消去系スキルはスキルを発動させればいいので、5→4のアイテムを付けてマイツムを消しながら1回でも多くスキルを発動させるようにするだけで、攻略しやすいと思います。

キャラボーナスがつくツムで攻略

耳が丸いツムの中に、ボーナスが付く6月の新ツムも入っています。

キャラボーナス値はマイツム系なので30%付くので攻略しやすいです。

ディズニーストーリーブックスイベント攻略まとめ

ディズニーストーリーブック攻略まとめです。

イベント概要攻略
イベント攻略まとめクリア報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値宝箱マス攻略
カードミッション攻略まとめ
1冊目2冊目
3冊目4冊目
おまけカード(5冊目) 

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク
<スポンサードリンク>


スポンサードリンク

コメントを残す