【ツムツム】白目が見えるツムを使ってスキル30回攻略まとめ【ピクサーパズル4枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2017年8月イベントとしてピクサーイベント「ピクサーパズル」が開催されます。

その「ピクサーパズル」4枚目のノーマルピースミッションに「白目が見えるツムを使って合計で30回スキルを使おう」というミッションが登場するのですが、ここでは「白目が見えるツムを使って合計で30回スキルを使おう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

白目が見えるツム、どのツムを使うとスキル30回を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

白目が見えるツム(白目のツム)に該当するキャラクター(対象ツム)一覧

白目が見えるツム(白目のツム)に該当するツムは以下のキャラクター(対象ツム)がいます。

白目が見えるツムの対象は上記の通り。一瞬白目ということで、ホラーな感じを思い浮かべますが、白目が見えるというのは、キャラクターの目元の部分に注目します。

三銃士グーフィー

この三銃士グーフィーのように、目の周りが白いツムが対象になります。

スポンサードリンク

白目が見えるツムを使って合計で30回スキルを使おう!攻略

2017年8月イベント「ピクサーパズル」4枚目のリボンピースミッションに「白目が見えるツムを使って合計で30回スキルを使おう」という白目が見えるツムを使う指定ミッションがあります。

このミッションでは、白目が見えるツム(白目のツム)を使ってスキルを合計30回使えばクリアとなります。
合計数のミッションなので、難易度は低めですが、どのツムを使って攻略すればいいのでしょうか?

消去系スキルを持つツムで攻略

このミッションは、合計数のミッションです。なので、基本的にコイン稼ぎをしつつマイペースに攻略するのがベストです。

例えば以下のツムはコイン稼ぎができるツムです。

これらのツムは、同時にコイン稼ぎができる優秀なツムの一部です。ぜひこれらのツムを使ってコインも稼ぎつつクリアしましょう!

スポンサードリンク

キャラボーナスがつくツムで攻略

2017年8月の新ツムはキャラボーナスがつくのですが、
5体中4体が白目が見えるツムに該当します。

MUマイク、クルーズラミレスは消去系スキルで、特にクルーズラミレスはスキルレベルが低いうちから使えます。

スポンサードリンク

「ピクサーパズル」イベント攻略情報まとめ

以下はピクサーパズルイベント攻略情報まとめです。

イベント概要
イベント攻略・報酬完全まとめ カード別クリア報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
リボンピースミッション攻略法と報酬 ボールピースミッション攻略法
カードミッションまとめ
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略 6枚目攻略

ぜひご覧ください。

【攻略情報】

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.