【ツムツム】帽子をかぶったツムを使ってマジカルボム48個消そう攻略まとめ【ピクサーパズルイベント3枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2017年8月イベントとしてピクサーイベント「ピクサーパズル」が開催されます。

その「ピクサーパズル」3枚目のノーマルピースミッションに「帽子をかぶったツムを使ってマジカルボムを合計48個消そう」というミッションが登場するのですが、ここでは帽子をかぶったツムを使ってマジカルボムを合計48個」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

帽子をかぶったツム、どのツムを使うと48個を効率よく攻略のかぜひご覧ください。

帽子をかぶったツムに該当するキャラクター(対象ツム)一覧

帽子をかぶったツムに該当するツムは以下のキャラクター(対象ツム)がいます。

帽子をかぶったツムは対象ツムが多いのが特徴です。

帽子をかぶったツムを使ってマジカルボムを合計48個消そう攻略

2017年8月イベント「ピクサーパズル」3枚目のノーマルピースミッションに「帽子をかぶったツムを使ってマジカルボムを合計48個消そう」という指定ミッションがあります。

合計系なので、やっていればそのうちクリアできるというミッションになります。

その中でも効率よく攻略するためにはどうすればいいのでしょうか?

ホーンハットミッキーで攻略!

まず、このミッションで1番おすすめなのはボム発生系スキルを持つHornhatmickeyホーンハットミッキーです。

ホーンハットミッキーはスキル1でも1回のスキルで3個のボムを発生させます。

ホーンハットミッキースキル3

さらにホーンハットミッキーのスキルは、ボムを動かすことができます。
マイツムが多いところに移動させて壊せばスキルの連射力もアップします。

コイン稼ぎ等の効率は落ちますが、このミッションをさっさとクリアしたい場合は一番優秀です。

コンサートミッキーで攻略

続いては、コンサートミッキーコンサートミッキーです。

コンサートミッキーのスキルは、出てきた音符をタップするとその周りのツムを消します。

コンサートミッキースキル3

出てきた音符を順番にタップして消すだけで、1回のスキルでマジカルボムが2~4個出ます。
タイムボムも出やすいのでプレイ時間も伸び高得点も狙えます。

マッドハッターで攻略

上記のツムは全て期間限定ツムですが、常駐ツムの中ではmad-hatterマッドハッターもおすすめ。

マッドハッターのスキルは、出てきた帽子をタップすることで周りのツムを消します。
発生する帽子の数はスキルレベルに関わらず3個ですが、スキルレベルを上げることで増やすことができます。

マッドハッタースキル2

帽子をタップするだけでツムが消せるので、ボムも量産しやすくなります。
スキルレベルが高ければ、1回のスキルでボム3つ生成できるのでおすすめです。

ボーナスがつくMUマイクで攻略

8月の新ツムでボーナスがつくMUマイクもおすすめ。

MUマイクは3ライン消去スキルですが、スキルレベルが高いとボムが2〜3個生成できます。

さらにボーナスがつくので効率よく攻略可能です。

「ピクサーパズル」イベント攻略情報まとめ

以下はピクサーパズルイベント攻略情報まとめです。

イベント概要
イベント攻略・報酬完全まとめカード別クリア報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 
リボンピースミッション攻略法と報酬ボールピースミッション攻略法
カードミッションまとめ
1枚目攻略2枚目攻略
3枚目攻略4枚目攻略
5枚目攻略6枚目攻略

ぜひご覧ください。

【個別ミッション攻略】

スポンサードリンク



スポンサードリンク

コメントを残す