【ツムツム】2018年6月新ツム限定イベント「ステッカーブック」2枚目攻略まとめ

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2018年6月25日11:00〜6月新ツム限定イベント「ステッカーブック(Sticker Book)」が開催されています。

ここでは、「ステッカーブック(Sticker Book)」の2枚目のミッション完全攻略をまとめています。

2枚目の攻略におすすめのツム、攻略法をぜひご覧ください。

「ステッカーブック(Sticker Book)」2枚目の概要

2018年6月新ツム限定イベント「ステッカーブック(Sticker Book)」の1枚目では、全9個のミッションがあります。

難易度は簡単なものばかりで、初心者の方でも攻略しやすいものが多いのでササッと攻略しましょう。

なお、他のカード攻略は以下にリンクしています。

カードミッションまとめ
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
スポンサードリンク

新ツム限定イベント「ステッカーブック」2枚目のミッション一覧

新ツム限定イベント「ステッカーブック」2枚目のミッション一覧と完全攻略法です。

2-1:今月の新ツムで1プレイでマジカルボムを8個消そう!

2枚目1個目のミッション「今月の新ツムで1プレイでマジカルボムを8個消そう!」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションは、新ツムを使ってマジカルボムを7個消すとクリアになります。

ブライドジャスミンは数ヶ所でまとまってツムを消す消去系で、3箇所のツムを消すので、1回のスキルで複数個のボムを狙いやすいツムです。

ブライドアリエルで7チェーン以上を繋ぐことで、ボムを作りやすいです。

スポンサードリンク

2-2:今月の新ツムで1プレイでツムを290個消そう!

2枚目2個目のミッション「今月の新ツムで1プレイでツムを290個消そう!」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションは、マイツムを290個消すとクリアになります。
マイツム消去に特化したツムはいないので、3月の新ツムの中で1番スキルレベルが高いツムを使いましょう。

2-3:今月の新ツムで1プレイで40コンボしよう!

2枚目3個目のミッション「今月の新ツムで1プレイで40コンボしよう!」の攻略法です。

ミッション有効度

 コンボを繋ぐコツは?コンボ計算式・切れる時間は?おすすめツム一覧

 コンボとは?意味とミッションコンボ80回、100回、150回、250回攻略

このミッションでは、40コンボするとクリアになります。

スポンサードリンク

2-4:今月の新ツムで1プレイでExpを350稼ごう!

2枚目4個目のミッション「今月の新ツムで1プレイでExpを350稼ごう!」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションでは、180Exp稼ぐとクリアになります。
180Expは、90万点前後のスコアを出せばクリアできるので、一番使いやすいツムを使いましょう。

2-5:今月の新ツムで1プレイで5回フィーバーしよう!

2枚目5個目のミッション「今月の新ツムで1プレイで5回フィーバーしよう!」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションでは、フィーバーを5回すればクリアです。

フィーバー突入の条件は以下の通り。

・フィーバーの突入条件はツムを30コ消す
・29チェーン以上で即フィーバーになる

コツとしては、フィーバー中にスキルゲージやボムを量産しておきます。それを通常時に一気に消すことで再びフィーバーに突入できます。

2-6:今月の新ツムで1プレイで5回スキルを使おう!

2枚目6個目のミッション「今月の新ツムで1プレイで5回スキルを使おう!」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションは、新ツムを使ってスキルを3回使用するとクリアになります。
指定数が少ないので、どのツムでも攻略可能です。

2-7:今月の新ツムでなぞって18チェーン以上にしよう!

2枚目7個目のミッション「今月の新ツムでなぞって18チェーン以上にしよう!」の攻略法です。

このミッションでは、18チェーンするとクリアになります。

メリダは鬼火をタップして消すスキルで、重ねがけも可能なのでチェーン系のミッションで有効なツムです。
スキル1でもノーアイテムでクリアできるので、持っているのならメリダが一番おすすめ!

2-8:今月の新ツムで1プレイで2,000,000点稼ごう!

2枚目8個目のミッション「今月の新ツムで1プレイで2,000,000点稼ごう!」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションでは、6月の新ツムで50万点のスコアを出すとクリアになります。

消去系スキルのエスメラルダ、ブライドジャスミンが得点を出しやすいのでオススメ。

2-9:今月の新ツムで合計でマイツムを440個消そう![スペシャルステージ]

2枚目9個目のミッション「今月の新ツムで合計でマイツムを440個消そう!」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションは、マイツムを合計440個消すとクリアになります。
マイツム消去に特化したツムはいないので、3月の新ツムの中で1番スキルレベルが高いツムを使いましょう。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

スポンサードリンク

6月新ツム限定イベント「ステッカーブック」イベント攻略情報まとめ

以下は6月新ツム限定イベント「ステッカーブック」攻略情報まとめです。

イベント概要・攻略まとめ
イベント攻略・報酬完全まとめ カード別クリア報酬一覧
全ミッション一覧&難易度・攻略 スペシャルステージ
カードごとミッションまとめ
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
ミッション別攻略情報
スキル6・5・3回攻略  23・20・18・8チェーン攻略 
95・85・40コンボ攻略  7・6・5回フィーバー攻略 
スコアボム6個攻略  マイツム110・40個攻略 

ぜひご覧ください。

 

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.