【ツムツム】黒いツムで10チェーンしよう攻略おすすめのツム【ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん11枚目】

スポンサードリンク
公開日:

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年12月イベント「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」イベントが開催中です。

その2018年12月イベント「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」11枚目/ベイクドエリアにあるミッションに「黒色のツムを使ってなぞって10チェーン以上を出そう」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

黒色のツムはどのキャラクターなのか?どのツムを使うと、10チェーンができるかぜひご覧ください。



黒色のツムを使ってなぞって10チェーン以上を出そう概要

2018年12月イベント「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」の11枚目/ベイクドエリアでこのミッションは、黒いツムを使って10チェーン以上するとクリアになります。

このミッションは、黒いツムを使って10チェーン以上するとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

黒いツムに該当するキャラクター一覧

黒いツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

黒いツムを使って10チェーン攻略オススメのツム

まずは、どのツムを使うと黒いツムを使って10チェーンができるでしょうか?

ミニー系で攻略

まずこのミッションで1番おすすめなのは、以下のツムです。

うまく活用すると画面上のツムを全て変化させることが出来るので、スキルレベルが低くても40チェーン攻略などにも使えます。

ミニー姫4

ガストンで攻略

マイツム発生系スキルを持つガストン

ガストンは、スキル発動後に横ライン状にツムを消します。
その後、一定時間マイツムが降ってきますが、その量はスキルレベルによって異なります。

スキル1でもスキル効果中にガストンを消さないようにしてスキル効果終了後にいっきにガストンをつなげれば10チェーン以上の攻略が可能です。

オズワルドで攻略

チェーン数が少ないので、ozuwarudo-iconオズワルドも有効です。

オズワルドは、スキル効果中はツムが2種類になります。
2種類になることで、チェーンも作りやすくなります。

ツムツムオズワルド (2)

見やすい方をどんどん消していき、スキル効果が切れる前にもう1種類の方をいっきに繋げば、ノーアイテムでも攻略できます。

ツム変化系で攻略

最後に、以下のツム変化系もおすすめです。

これらのツムは、まとまった箇所でツムを変化させます。
スキルレベルが高いほど変化数は増えます。

12月「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要報酬一覧
有利ツムボーナス値 
各カードのミッションまとめ
全ミッション攻略・難易度一覧
1枚目攻略2枚目攻略3枚目攻略4枚目攻略
5枚目攻略6枚目攻略7枚目攻略8枚目攻略
9枚目攻略10枚目攻略11枚目攻略12枚目攻略
13枚目攻略14枚目攻略15枚目攻略16枚目攻略
17枚目攻略   

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク







コメントを残す