【ツムツム】イニシャルがMのツムでツムを合計1530個消そう攻略におすすめのツム【ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん13枚目】

スポンサードリンク
公開日:

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年12月イベント「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」イベントが開催中です。

その2018年12月イベント「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」13枚目/チョコエリアにあるミッションに「イニシャルがMのツムを使ってツムを合計1,530個消そう」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

イニシャルがMのツムはどのキャラクターなのか?どのツムを使うと、ツムを合計1,530個消そうができるかぜひご覧ください。



イニシャルがMのツムを使ってツムを合計1,530個消そう概要

2018年12月イベント「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」の13枚目/チョコエリアで、「イニシャルがMのツムを使ってツムを合計1,530個消そう」というミッションが発生します。

このミッションは、ツムを合計1,530個消すとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

イニシャルがMのツムに該当するキャラクター一覧

イニシャルがMのツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

イニシャルがMのツムを使ってツムを合計1,530個消そう攻略

まずは、どのツムを使うとイニシャルがMのツムを使ってツムを合計1,530個消そうができるでしょうか?

周りのツムを巻き込むスキルのツムで攻略

コツが必要になるのですが、以下のツムもおすすめ。

マレフィセントやマレドラは周りのツムを巻き込んで消すタイプのスキルです。
コツは必要になりますが、高得点がかなり見込めるため、フィーバー発生系ミッションで非常に使えます。

マレフィセントやマレドラを使う場合は以下の点を意識してプレイしましょう。

・端っこの方のツムから消していく
・3〜4コ程度をつないでタイムボムを狙う

タイムボムを作れば作るほどプレイ時間が伸びるため、より多くのツムを消せます。

バッドハットミニーで攻略

コイン稼ぎも同時にできるバットハットミニー

スキルマにしていることが前提ですが、バットハットミニーは出てきたコウモリをタップして消す消去系スキルで、かなりコインが稼げます。

普段からバットハットミニーを使っている方は、バットハットミニーで攻略していきましょう。

ボム発生系スキルのツムで攻略

初心者の方でも使いやすいのが以下のツムです。

ボム発生系の場合は、ひたすらボムを壊しましょう。
例えばホリデーマリーは、スキル効果中はマイツムが全て特殊ボムにかわります。

それをひたすら消すだけである程度ツムを消せます。

12月「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要報酬一覧
有利ツムボーナス値 
各カードのミッションまとめ
全ミッション攻略・難易度一覧
1枚目攻略2枚目攻略3枚目攻略4枚目攻略
5枚目攻略6枚目攻略7枚目攻略8枚目攻略
9枚目攻略10枚目攻略11枚目攻略12枚目攻略
13枚目攻略14枚目攻略15枚目攻略16枚目攻略
17枚目攻略   

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク







コメントを残す