【ツムツム】1プレイで715Exp稼ごう攻略おすすめツム【アナ雪イベント6枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年12月「アナと雪の女王イベント~四季の思い出をめぐろう~」が開催されます。

その2019年12月「アナと雪の女王イベント~四季の思い出をめぐろう~」6枚目に「1プレイで715Exp稼ごう」が登場するのですが、ここでは「1プレイで715Exp稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、1プレイで715Exp稼ごうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



1プレイで715Exp稼ごう攻略

1プレイで715Exp稼ごう

2019年12月「アナと雪の女王イベント~四季の思い出をめぐろう~」6枚目で1プレイで715Exp稼ごうというミッションが発生します。

このミッションは、ツム指定はありませんが、1プレイで715Exp稼ぐとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

1プレイで825Exp稼ごう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

Expとは?Expを稼ぐ方法

経験値・Expはプレイ終了後に出てくる画面で確認することが出来ます。

プレイ結果の画面に「☆(星)マーク」がありますが、これが経験値になります。

経験値はスコアが大きく関係しており、スコアに比例して獲得量が増えます。そのため、経験値を上げる・稼ぐにはなるべくハイスコアを出しましょう。

シンデレラで攻略

一番スコアが稼ぎやすいのはシンデレラシンデレラ

スキル効果中であれば、違うツム同士を繋げ続けられスキル3以上だとタイムボムを量産しやすくなります。

画面下から順番にツムを繋げるようにしていくことでボムがたくさん発生しやすくなります。
タイムボムを量産してスコアを稼ぐタイプですが、育っている方はおすすめです。

ガストンで攻略

普段から使用している方はガストン

ガストンは横ライン状にツムを消したあと一定時間マイツムが降ってきます。
マイツムが降ってくる量はスキルレベルによって異なるので、なるべくスキル5は欲しいところ。

ガストンは同時にコイン稼ぎもでき、スコアも出せるのでおすすめ。
普段から使いこなしている方向けになります。

ジェダイルークで攻略

こちらも普段から使いこなしている方はジェダイルークジェダイルークを使いましょう。

ジェダイルークは、スキルの扱いが難しいので中級者以上向けのツムです。

ジャイロを扱うことでコイン稼ぎ最強ツムとして使え、同時にツムを大量に消すことができます。

消去系スキルで攻略

初心者の方には消去系スキルが使いやすいかもしれません。
例えば以下のツムが該当します。

消去系スキルであれば、フルアイテムで挑むことで1プレイでかなりの量のツムを消せます。

ジャファーはジャイロ無しで使えますし、スキル1からでもスコアが出せます。

ジーニー、スクランプで攻略

以下のツムは、スキルが特殊ですが意外と使えます。

どちらのツムも、ランダム消去系スキルですが、2体ともにマイツム変化系のスキルが入っています。

ジーニーヤングオイスター

マイツム変化系がこれば、それだけ多く数を稼げます。

12月「アナと雪の女王イベント」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値マジックポイントの仕組み
各ステージのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目2枚目
3枚目4枚目
5枚目6枚目

ぜひご覧ください!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。