【ツムツム】1プレイで青色のツムを110個消そう攻略おすすめツム【スイーツギフト5枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2020年2月イベント「スイーツギフト~ペアのスイーツギフトを完成させよう~」が開催されます。

その2020年2月イベント「スイーツギフト~ペアのスイーツギフトを完成させよう~」5枚目に、「1プレイで青色のツムを110個消そう」が登場するのですが、ここでは「1プレイで青色のツムを110個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、1プレイで青色のツムを110個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

1プレイで青色のツムを110個消そう攻略

1プレイで青色のツムを110個消そう

2020年2月イベント「スイーツギフト~ペアのスイーツギフトを完成させよう~」の5枚目で「1プレイで青色のツムを110個消そう」というミッションが発生します。

このミッションは、1プレイで青色のツムを110個消すとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

青いツムに該当するキャラクター一覧

青いツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

1プレイで青色のツムを110個消そう攻略

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略できるのか?

アクアで攻略

以下のツムもコインが稼げるツムであり、ツムを多く消すことができます。

アクア

アクアは、ツムが2種類になる特殊系。

スキル効果中にマイツムを消すと、周りを巻き込んで消します。
シャドウを消すとゲージがたまり、ゲージが満タンになるとシャドウのみを消すスキルが発生します。

スキル1からでもコイン稼ぎがしやすいので、持っている方はおすすめです。

スポンサードリンク

消去系スキルのツムで攻略

コイン稼ぎということで消去系スキルでの攻略がおすすめ。

なるべく5→4、+Coinのアイテムを付けて攻略していきましょう。
ちなみに、+Coinの倍率分も含まれるので、アイテムは併用をおすすめします。

特殊系スキルで攻略

青いツムは限られているのですが、以下のツムもおすすめです。

また、フェアリーゴッドマザーは周りを巻き込むタイプの特殊消去系です。
少しテクニックがいるのですが、得点は消去系よりも出しやすいです。

フェアリーゴッドマザースキル5

ジーニーはスキルを発動するたびに何が起こるかわからない、というランダムスキルです。
消去系スキルもいくつか入っており、意外に使いやすいツムです。

横ライン消去スキル

スポンサードリンク

中級者以上向けのツムで攻略

こちらも特殊系にはなりますが、以下のツムもおすすめです。

イェン・シッドは少しの間ツムが繋ぎやすくなる特殊系。
チェルナボーグは縦ラインにツムを消す消去系です。

イェン・シッドはなるべく真ん中でボムを作るようにして、チェーン→ボムを壊す→チェーンを繰り返すことでスコアが出ます。
チェルナボーグは消去系なので1回でも多くスキルを発動するようにしましょう、

できれば5→4や+SCOREのアイテムはほしいところです。

スポンサードリンク

2020年2月「スイーツギフトイベント」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ イベント有利ツムのボーナス値
報酬一覧 ハートボム攻略法
ハートバルーン攻略法  
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.