【ツムツム】イニシャルがMのツムを使って150万点稼ごう攻略おすすめツム【日本一周7枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2020年7月イベント「ツムツムの日本一周」が開催されます。

その2020年7月イベント「ツムツムの日本一周」7枚目【九州&沖縄エリア】のミッションに「イニシャルがMのツムを使って1プレイで1,500,000点稼ごう」が登場するのですが、ここでは「イニシャルがMのツムを使って1プレイで1,500,000点稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、イニシャルがMのツムを使って1プレイで1,500,000点稼ごうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

イニシャルがMのツムを使って1プレイで1,500,000点稼ごう攻略

2020年7月イベント「ツムツムの日本一周」7枚目【九州&沖縄エリア】で、以下のミッションが発生します。

イニシャルがMのツムを使って1プレイで1,500,000点稼ごう

このミッションは、イニシャルがMのツムを使って1プレイで1,500,000点稼ぐとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

イニシャルがMのツムに該当するキャラクター一覧

イニシャルがMのツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

イニシャルがMのツムを使ってツムを合計2550個消そう攻略おすすめツム

それでは、このミッションを攻略するのにおすすめのツムはどのツムか?

周りのツムを巻き込むスキルのツムで攻略

コツが必要になるのですが、以下のツムもおすすめ。

マレフィセントやマレドラは周りのツムを巻き込んで消すタイプのスキルです。
コツは必要になりますが、高得点がかなり見込めるため、ツムを多く消すことができます。

マレフィセントやマレドラを使う場合は以下の点を意識してプレイしましょう。

・端っこの方のツムから消していく
・3〜4コ程度をつないでタイムボムを狙う

タイムボムを作れば作るほどプレイ時間が伸びるため、より多くのツムを消せます。

スポンサードリンク

バッドハットミニーで攻略

コイン稼ぎも同時にできるバットハットミニー

スキルマにしていることが前提ですが、バットハットミニーは出てきたコウモリをタップして消す消去系スキルで、かなりコインが稼げます。

普段からバットハットミニーを使っている方は、バットハットミニーで攻略していきましょう。

タップして消すスキルを持つツムで攻略

タップしてピンポイントで宝箱を狙える以下のツムも有効です。

ソラもソーサラーミッキーも、スキルを発動すると好きなところをタップすることができます。

宝箱が降ってきたらスキルを発動して、宝箱に当てるようにタップしましょう。
スキル発動数がちょっと重いので、5→4は場合によってつけましょう。

スポンサードリンク

ボム発生系スキルのツムで攻略

初心者の方でも使いやすいのが以下のツムです。

ボム発生系の場合は、ひたすらボムを壊しましょう。
例えばホリデーマリーは、スキル効果中はマイツムが全て特殊ボムにかわります。

それをひたすら消すだけである程度ツムを消せます。

スポンサードリンク

7月イベント「ツムツムの日本一周」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 記念写真と撮影場所一覧
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 8枚目
9枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.