【ツムツム】茶色のツムを使ってスコアボムを合計45個消そう攻略おすすめツム【ツイステイベント8枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2022年4月ツイステイベント「みんなの依頼を解決しよう!」が開催されます。

その2022年4月ツイステイベント「みんなの依頼を解決しよう!」8枚目のミッションに「茶色のツムを使ってスコアボムを合計45コ消そう」が登場するのですが、ここでは「茶色のツムを使ってスコアボムを合計45コ消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、「茶色のツムを使ってスコアボムを合計45コ消そう」を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

茶色のツムを使ってスコアボムを合計45コ消そう攻略

茶色のツムを使ってスコアボムを合計45コ消そう

2022年4月ツイステイベント「みんなの依頼を解決しよう!」98枚目で「茶色のツムを使ってスコアボムを合計45コ消そう」というミッションが発生します。

このミッションは、茶色のツムを使ってスコアボムを合計45コ消せばクリアになります。
ツム指定はありますが、そこまで難しいミッションではありません。

以下で対象ツムとおすすめツムをまとめています。

スポンサードリンク

茶色のツム対象ツム一覧

まず、茶色のツムは一体どんなツムたちなのでしょうか?

スポンサードリンク

茶色のツムを使ってスコアボムを45個消そう攻略おすすめのツム

それでは、どのツムを使うとこのミッションを効率よく攻略できるのでしょうか?

スコアボムが出る条件は?

スコアボムを出す条件は以下のとおり。

スコアボムは21個以上のツムを繋げて消すか、消去系スキルでまとめて消す。

スコアボムは他の効果付きボムとは違い、ボム発生系スキル以外にも、21個一気に消せる消去系ツムなら確実に出すことができます。オススメツムは消去威力の高いキャラクターで、スキル1でもスコアボムが出ることもあり、スキル2以上であればほぼスコアボムが出ます。

スポンサードリンク

モアナで攻略

スコアボムが発生するモアナが優秀です。

モアナは消去系スキルに該当しますが、スキルを発動すると横ライン状にツムを消しながら、そのライン状にいるモアナを全てスコアボムに変化させます。

ライン状にモアナが多いほどスコアボムの発生率は高くなりますが、今回は20個消せばいいのでスキル数回使えばクリアできます。

ボム発生系スキルで攻略

以下のツムはボム発生系スキルです。

いずれもボム発生系スキルですが、ティモシースキルレベルに応じてボムの発生し、オウルはスキルがオートで発動し、ボムを1個発生させます。

ボム発生系はツムの詰まり具合を気にする必要はありませんので、スキルゲージ連打プレイをしてマイツムを持ち越すようにしましょう。

スポンサードリンク

消去系スキルで攻略

単純な消去系スキルの中でも以下のツムがおおすすめ。

消去系スキルは、同時にコイン稼ぎができるのでおすすめ。
また、スキル2以上であればほぼスコアボムが出る消去数です。

スポンサードリンク

2022年4月ツイステイベント「みんなの依頼を解決しよう!」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 8枚目
9枚目 10枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.