【ツムツム】黒い手のツムを使って1プレイでコインを1200枚稼ごう攻略おすすめツム【スターウォーズイベント5枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2022年5月スターウォーズイベントが開催されます。

その2022年5月スターウォーズイベント5枚目のミッションに「黒い手のツムを使って1プレイでコインを1200枚稼ごう」が登場するのですが、ここでは「黒い手のツムを使って1プレイでコインを1200枚稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、「黒い手のツムを使って1プレイでコインを1200枚稼ごう」を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

黒い手のツムを使って1プレイでコインを1200枚稼ごう攻略

2022年5月スターウォーズイベントの5枚目で「黒い手のツムを使って1プレイでコインを1200枚稼ごう」というミッションが発生します。

このミッションは、黒い手のツムを使って1プレイでコインを1200枚稼げばクリアです。
ツム指定でそこそこ難しいミッションではありません。

以下で対象ツムとおすすめツムをまとめています。

スポンサードリンク

黒い手のツムに該当するキャラクター一覧

黒い手のツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

黒い手のツムでコインを1200枚攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

マレウスドラコニアで攻略

このミッションで一番オススメなのはマレウス・ドラコニア

マレウスドラコニアのスキルは「一緒につながる寮生ツムが出て 少しの間つなぐと周りのツムも消すよ!」という特殊系スキル。

スキルを発動すると「サブツム1種」が寮生に変化します。
その後スキル効果中は常に寮生たちが降ってくる状態になります。

マレフィセント系スキルなので、長いチェーンを作るよりもなるべく3~4チェーンを目安に繋げると、タイムボム量産を目指すことでハイスコアが狙えます。

スポンサードリンク

ジェダイルークで攻略

普段から使い慣れている方はジェダイルークジェダイルークがおすすめです。

ジェダイルークは、スキルの扱いが難しいので中級者以上向けのツムです。
できればスキル3以上は育てておきたいところ。

ジェダイルークスキル

同時にコイン稼ぎもできるので、攻略しながらコイン稼ぎもしたい!という方向けですね!

マレフィセントドラゴンで攻略

消去系ではないですが、Maleficent-dragonマレフィセントドラゴンがおすすめです。

マレドラは、スキル効果中に繋いだ周りのツムを消す効果があります。
スキル1でもコイン稼ぎやスコア稼ぎがしやすいツムとして評判が高いです。

マレフィセントドラゴン2

スキルの使い方としては、周りから消していくのがポイント。

3~4個のツムを繋げるようにすれば、タイムボムも狙いやすくプレイ時間が伸びるのでスコアが稼げます。

スポンサードリンク

アクアで攻略

スコアが出やすいツムとしてアクアもいます。

アクアは、ツムが2種類になる特殊系。

スキル効果中にマイツムを消すと、周りを巻き込んで消します。
さらにシャドウを消すとゲージがたまり、ゲージが満タンになるとシャドウのみを消すスキルが発生します。

スキル1からでもスコアが出やすいので、持っている方はおすすめです。

消去系で攻略

合計数のミッションなので、消去系で地道に攻略するのもありです。
例えば以下のツムが該当します。

消去系スキルは、初心者の方にも使いやすく、同時にコイン稼ぎもしやすいので、手軽に攻略したいのならこれらのツムがおすすめ。

スポンサードリンク

2022年5月スターウォーズイベント攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 8枚目
9枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



1件のコメント

  • 匿名

    マレウスドラコニアでプレイしましたが、ボーナスは付きませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.