【ツムツム】白い手のツムを使ってコインを2700枚稼ごう攻略おすすめツム【9周年記念パーティー】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、「白い手のツムを使って1プレイでコインを2700枚稼ごう」というツム指定ミッションが登場。

2023年1月イベント「ツムツム9周年記念パーティー」に登場するミッションですが、ここでは「白い手のツムを使って1プレイでコイン202700枚稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、「白い手のツムを使って1プレイでコイン2700枚稼ごう」を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

白い手のツムを使って1プレイでコインを2700枚稼ごう攻略

2023年1月イベント「ツムツム9周年記念パーティー」に「白い手のツムを使って1プレイでコインを2700枚稼ごう」というミッションが発生します。

このミッションは、白い手のツムを使って1プレイでコイン2700枚稼げばクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

白い手のツムに該当するキャラクター一覧

白い手のツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

白い手のツムを使って2700コイン攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うと白い手のツムを使って1プレイでコイン2700枚稼ごうを攻略することができるでしょうか?

ラグビーミッキーで攻略

以下のツムもコイン稼ぎをしながらボムを発生させるスキルなのでおすすめ。

ラグビーミッキーは、画面中央にツムを消す消去系&最後にノーマルボムを発生させるボム発生系の二段階消去スキル。

チャーム付きツムは、アイテムを使用しなくても実質4種類となるので、スキル発動がしやすいのが徳用。
スキルマの消去数も多く、ジャイロ無しでのコイン稼ぎがかなりしやすくなっています。

スポンサードリンク

パイロットルーク&R2-D2で攻略

ペアツムのパイロットルーク&R2-D2もおすすめ。

パイロットルーク&R2-D2」のスキルは2種類のスキルが使えるよ!という消去系スキル。

スキルゲージは2つあり、それぞれスキル効果も異なります。
また、R2-D2のスキル効果後にパイロットルークのスキルを重ねることも可能です。

そのため以下のことを意識することでスコアやコインを大量に稼げます。

・パイロットルークはスキルがたまりやすいのでたまったら発動する
・R2-D2は次のスキルゲージを溜めるのが大変だがなるべくパイロットルークと合わせて使う
・パイロットルークのスキルが溜まっていても、あと少しでR2-D2のゲージが溜まりそうなら溜まる待った待ちR2D2のスキル使用後にパイロットルークのスキルを使用

さらにボーナス付きツムなのでより攻略しやすいです。

消去系スキルで攻略

フィーバー発生系がいない場合は、消去系スキルを持つツムを使いましょう。

消去系スキルを使う場合は、通常時にボムやスキルを使うようにします。理由としては通常ならフィーバー中に使うことで得点を伸ばせるのですが、フィーバー系ミッション攻略する際はフィーバー外で使うことで、よりフィーバータイムに突入しやすくなります。
コインやスコアは伸びませんが、フィーバー重視の場合はフィーバーゲージを瞬時に貯める必要がある貯め、このようなプレイ方法がおすすめ。

スポンサードリンク

シンデレラ/マレフィセントなどで攻略

フィーバー系ミッションなのですが、フィーバーを意識しなくても高得点を狙っている間に自然と達成できている場合が多いです。

例えば以下のツムなどで高得点を狙う際に同時にクリアできることができます。

特にシンデレラがそうなのですが、得点出すためにはそれに比例してフィーバーに多く突入する必要があるため、上記ツムでも十分クリアできます。

スポンサードリンク

ツムツム9周年記念パーティーイベント攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 ミッション一覧&攻略おすすめツム
プレゼントの送り方・もらい方  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.