【ツムツム】イニシャルMのツムを使ってツムを950個消そう攻略おすすめツム【アルファベットブックイベント】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2023年6月ツムツムイベント「ツムツムアルファベットブックイベント」が開催されます。

その「2023年6月ツムツムアルファベットブックイベント」5枚目に「イニシャルMのツムを使って1プレイでツムを950個消そう」が登場するのですが、ここでは「イニシャルMのツムを使って1プレイでツムを950個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、イニシャルMのツムを使って1プレイでツムを950個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

イニシャルMのツムを使って1プレイでツムを950個消そう攻略

イニシャルMのツムを使って1プレイでツムを950個消そう

2023年6月ツムツムイベント「ツムツムアルファベットブックイベント」5枚目で「イニシャルMのツムを使って1プレイでツムを950個消そう」というミッションが発生します。

このミッションは、イニシャルMのツムを使って1プレイでツムを950個消せばクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

イニシャルがMのツム対象ツム一覧

イニシャルがMのツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

イニシャルがMのツム対象の6月新ツム

スパイダーマンマイルスモラレス スパイダーマン2099
   
スポンサードリンク

イニシャルMのツムを使ってツムを950個消そう攻略おすすめツム

スポンサードリンク

周りのツムを巻き込むスキルのツムで攻略

コツが必要になるのですが、以下のツムもおすすめ。

マレフィセントやマレドラは周りのツムを巻き込んで消すタイプのスキルです。
コツは必要になりますが、高得点がかなり見込めるため、ツムを多く消すことができます。

マレフィセントやマレドラを使う場合は以下の点を意識してプレイしましょう。

・端っこの方のツムから消していく
・3〜4コ程度をつないでタイムボムを狙う

タイムボムを作れば作るほどプレイ時間が伸びるため、より多くのツムを消せます。

キャベツミッキーで攻略

コイン稼ぎができるキャベツミッキー(チャーム)もおすすめ。

「キャベツミッキー(チャーム)」のスキルは、「出てきたキャベツをタップ 周りのツムを消すよ!」という特殊スキル。

スキルを発動すると、「TSUM FARM」が登場。
キャベツがスキルレベルに応じて育ちます。

キャベツの中に1個、紛れ込んでいるキャベツミッキー。
これをタップすると大消去になり、スキルマになるとほぼ全部のツムを消せます。

スポンサードリンク

ラグビーミッキーで攻略

チャーム系ツムのラグビーミッキーもおすすめ。

ラグビーミッキーは、画面中央にツムを消す消去系&最後にノーマルボムを発生させるボム発生系の2段階消去スキルです。

チャーム付きツムは、チャームもマイツムとしてカウントされます。
実質4種類の状態で消せるので、マイツム数を稼ぎやすいです。

バッドハットミニーで攻略

コイン稼ぎも同時にできるバットハットミニー

スキルマにしていることが前提ですが、バットハットミニーは出てきたコウモリをタップして消す消去系スキルで、かなりコインが稼げます。

普段からバットハットミニーを使っている方は、バットハットミニーで攻略していきましょう。

タップして消すスキルを持つツムで攻略

タップしてピンポイントで宝箱を狙える以下のツムも有効です。

ソラもソーサラーミッキーも、スキルを発動すると好きなところをタップすることができます。

宝箱が降ってきたらスキルを発動して、宝箱に当てるようにタップしましょう。
スキル発動数がちょっと重いので、5→4は場合によってつけましょう。

消去系スキルで攻略

コイン稼ぎもしたいのなら、消去系ツムがおすすめ。
例えば以下のツムが該当します。

上記のツムは消去系で使いやすく、そこそこの消去数もあって使い勝手が良いツムです。

スポンサードリンク

イニシャルMのツムでツムを860個消すコツ

「5→4」などのアイテムを使用する

チェーン系ミッションはやツムの種類が1種類減る「5→4」を使うことをおすすめします。

なかなかクリアできない場合はアイテムを使って挑みましょう。

ツムツムアルファベットブックイベント攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目 3枚目 4枚目
5枚目      

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.