【ツムツム】冠を被ったツムを使って1プレイでツムを680コ消そう完全攻略【スイートハートイベント】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、ツムの指定として「冠をかぶったツム」というツムが指定されたミッションが登場します。

2017年2月のイベント「スイートハート(Sweet Heart)チョコの贈り物」イベントのカード3枚目「冠を被ったツムを使って1プレイでツムを680コ消そう」というミッションが登場するのですが、どのように攻略すればいいのか?オススメツムは?

冠を被ったツムを使って1プレイでツムを680コ消そうの完全攻略です。

冠を被ったツム一覧

冠を被ったツムとしてカウントされる対象ツムは以下の通り。

冠ということで、王冠はもちろんなのですが、それ以外にもジャスミンの頭の飾りも冠扱いされるようです。

該当するツムは少ないのですが、どのように攻略すればいいのか?

スポンサードリンク

スイートハートイベント「冠を被ったツムを使って1プレイでツムを680コ消そう」攻略

「スイートハート(Sweet Heart)チョコの贈り物」では、「スイートハート(Sweet Heart)チョコの贈り物」というミッションが登場します。

イベントのカード3枚目ということで、難しいミッションになり、1プレイでツムを680コ消す必要があるのですが、どのツムが攻略に向いているのでしょうか?

オススメのツム

このミッションでは、マイツム・サブツム問わずツムを680コ消す必要があるので、なるべくスキルレベルが高い消去系ツムが向いています。

縦ライン消去系ツムである

の2体は3ライン消去系で、消去範囲が広いのが特徴です。なので、このミッションでは非常に有効です。

それか、横ライン状消去ツムであるjasmine-iconジャスミンはスキル発動に必要なツム数が少なめで、消去系ツムにしては乱打プレイがしやすいのでおすすめです。

スポンサードリンク

2月スイートハート・チョコの贈り物攻略まとめ

以下は、スイートハート・チョコの贈り物攻略情報まとめです。

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



1件のコメント

  • 匿名

    エルサも王冠ツムですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.