【ツムツム】白目が見えるツムを使ってツムを980個消そう完全攻略【スイートハートおまけカード】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2017年2月のイベント「スイートハート(Sweet heart)~チョコの贈り物~」のおまけカードに「白目が見えるツムを使って1プレイでツムを980個消そう」というミッションがあります。

白目が見えるツムの対象になるキャラはどれなのか?そして、980個消すにはどのツムがオススメなのか?

白目が見えるツムの攻略法を紹介します。

白目が見えるツム一覧

まずは白目が見えるツムは一体どのツムが対象になるのか?対象となるツムは以下の通り。

白目が見えるツムの対象は上記の通り。一瞬白目ということで、ホラーな感じを思い浮かべますが、白目が見えるというのは、キャラクターの目元の部分に注目します。

三銃士グーフィー

この三銃士グーフィーのように、目の周りが白いツムが対象になります。

スポンサードリンク

白目が見えるツムを使って1プレイでツムを980個消そうの攻略

おまけ

「スイートハート(Sweet heart)~チョコの贈り物~」のおまけカードに登場する「白目が見えるツムを使って1プレイでツムを980個消そう」というミッションが登場します。

指定のツムが限られている上に、マイツム・サブツム問わず、プレイ中に登場しているツムを980個も消さないといけないのでかなり大変です。

そんな難しいミッションですが、今回はどのツムで攻略すればいいのか?

三銃士グーフィーで攻略

このミッションで一番オススメなのはボーナスが付く、三銃士グーフィーが一番適任です。

今回のイベントではスキルレベルに応じてボーナス値がアップするので、スキルレベルが高ければボーナス値が増えるため、より攻略しやすくなっています。

そんな三銃士シリーズのスキルレベルに応じたボーナス値は以下の通り。

スポンサードリンク

バースデーアナで攻略

ツム変換系でかつ、周りのツムも巻き込んで消すbirthday-ana-iconバースデーアナもこういったミッションに向いています。マレフィセントのように周りを巻き込んで消すので、ツムを3~5個繋いで消すことで、タイムボムも出来やすくなります。

バースデーアナは高得点も出しやすいので、是非とも使いたいツムです。

サプライズエルサで攻略

雪だるまをタップして消去するsurprise-elsa-iconサプライズエルサもこのミッションでは非常に有利です。

このように縦消しをすることで、かなりの高得点が目指せるので、同時にツムの消去数も増えるので、こういったツム消去系ミッションで優秀です。

スポンサードリンク

2月スイートハート・チョコの贈り物攻略まとめ

以下は、スイートハート・チョコの贈り物攻略情報まとめです。

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



2件のコメント

  • ミツバチ

    メーターは対象でした、なのでマックイーンもそうかもしれませんね。私はメーターで980個クリアできました。

  • なかょし

    ベイマックス2.0は、白目じゃなかったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.