【ツムツム】緑のツム(緑色のツム)を70個消そう攻略おすすめツム【ジーニーのザ・マジックショー】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」が開催されます。

その2018年4月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」に「1プレイで緑色のツムを70個消そう」が登場するのですが、ここでは「1プレイで緑色のツムを70個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

緑色のツム、どのツムを使うと緑色のツムを70個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

緑色のツムの対象ツム一覧

それでは、まず「緑色のツム」の対象ツム一覧をどうぞ。

スポンサードリンク

イニシャルがMのツムを使って1プレイで4回フィーバーしよう!攻略

2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」の5枚目では「6-2:1プレイで緑色のツムを70個消そうというミッションが発生します。

このミッションでは、緑のツムを70個消すとクリアになります。
マイツムにする必要はなく、サブツムとして出てきても有効です。

以下で、対象ツムと攻略におすすめのツムをまとめていきます。

ジェットパックエイリアンで攻略!

まずこのミッションで1番おすすめなのは、ジェットパックエイリアン.

ジェットパックエイリアンはマイツム変化系、スキルを発動すると斜めライン状にマイツムを変化させます。

自身も緑色のツムだし、変化したツムもマイツムなので数秒でクリアできます。

スポンサードリンク

スクランプで攻略

次におすすめなのはsukuranpu-iconスクランプ

スクランプは、スキルを使ってみないと何が起こるかわからない特殊系です。
このスキルの中に、マイツム変化系があります。

スクランプランダムスキル

絶対にこのスキルが来るとは限りませんが、消去系スキルも入っているので消去系スキルでも数を稼げます。

ホセで攻略

ほかにおすすめなのはホセ

ホセはスキル効果中はツムが3種類になります。
オズワルドに似たスキルですね。

今回は70個なので、スキル効果中にホセを中心に消していけばノー愛とでもクリアできます。

スポンサードリンク

消去系スキルで攻略

正直70個程度なので消去系スキルのツムでの攻略がおすすめです。

期間限定ツムが多いのが難点ですがどのツムも強いです。

ピーターパンはジャイロも不要で、スキル1からコイン稼ぎもしやすいツムです。

スポンサードリンク

7月ジーニーのザ・マジックショーイベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要 報酬一覧
有利ツムボーナス値  
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略  
6枚目攻略 7枚目攻略
8枚目攻略 9枚目攻略
10枚目攻略 11枚目攻略
12枚目攻略 13枚目攻略
14枚目攻略 15枚目攻略
おまけ攻略(おまけカード)1枚目 おまけ攻略(おまけカード)2枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.