【ツムツム】ジーニーのマジックショー8枚目7月イベントの攻略・ミッション一覧【マジックアート】

スポンサードリンク

公開日:2018年07月03日
最終更新日:

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」が開催されます。

ここでは、「ジーニーのザ・マジックショー」の8枚目(マジックアート)のミッション一覧とその攻略法をまとめています。

8枚目(マジックアート)はどのようなミッションがあるでしょうか?
難易度は?

攻略におすすめのツム、攻略法もまとめましたので攻略の参考にしてください!



「ジーニーのザ・マジックショー」8枚目(マジックアート)の概要

2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」の8枚目では、全9個のミッションがあります。
通常のミッション+ジャファー&イアーゴのミッションの9個になります。

指定ミッションは、ほっぺが赤いツム、白いツム、まゆ毛のあるツムがあります。

以下で、おすすめツムと攻略のコツをまとめていますのでぜひご覧ください!

以下は、各カードの攻略まとめです。

各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目攻略2枚目攻略
3枚目攻略4枚目攻略
5枚目攻略6枚目攻略
7枚目攻略8枚目攻略
9枚目攻略10枚目攻略
11枚目攻略12枚目攻略
13枚目攻略14枚目攻略
15枚目攻略おまけ攻略(おまけカード)1枚目
おまけ攻略(おまけカード)2枚目 

ジーニーのザ・マジックショー8枚目のミッション一覧と攻略

7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」8枚目のミッション一覧と完全攻略法です。 ミッション名とオススメツムをまとめています。

8-1:1プレイで1,500,000点稼ごう

8枚目1個目のミッション「1プレイで1,500,000点稼ごう」の攻略法です。

このミッションは、1プレイ150万点出すとクリアになります。
ツム指定なしなので、いつも使っているツムで攻略していきましょう。  

8-2:ほっぺが赤いツムを使って1プレイでコインを430枚稼ごう

8枚目2個目のミッション「ほっぺが赤いツムを使って1プレイでコインを430枚稼ごう」の攻略法です。

このミッションは、ほっぺが赤いツムを使って430コイン稼ぐとクリアになります。

ウッディ保安官は、ジャイロ+ジグザグ消しで8000コイン以上稼いでいる方もいます。
バットハットミニーはスキルマなら、コウモリをタップして消すとかなりのコインが稼げます。

こちらのミッションは別途攻略を詳しくまとめています!
おすすめツムを更に詳しく解説していますので、ぜひご覧ください!

8-3:白色のツムを合計240個消そう

8枚目3個目のミッション「白色のツムを合計240個消そう」の攻略法です。

このミッションは、白色のツムを合計240個消すとクリアになります。
合計数のミッションであり、別にマイツムにしなくても、プレイ中に出てきた白いツムを指定数まで消せばクリアです。

オズワルドは、スキル効果中にツムが2種類になります。
2種類になることでノーアイテムでも数を稼ぎやすいです。

ポット夫人は、スキルを発動するとチップとマイツムに変化します。
どちらも白いツムなので効率よく数を稼げます。

こちらのミッションは別途攻略を詳しくまとめています!
おすすめツムを更に詳しく解説していますので、ぜひご覧ください!

8-4:なぞって15チェーン以上を出そう

8枚目4個目のミッション「なぞって15チェーン以上を出そう」の攻略法です。

このミッションはなぞって17チェーンすればクリアです。

一番のおすすめはエルサとスパイダーマン。
凍らせるタイプのスキルになるのですが、スキルを重ねがけすることでスキルレベル1でもクリアできます。

大ツム発生系のサリー、スフレ、まきまきドナルドは、スキルを何度か発動して大ツムを増やしたあとに一気にチェーンを繋ぎましょう。
ミニーなどのツム変化系は、変化したツムを残しておきながらスキルを何度か発動させることで、マイツムと変化したツムだけにすることができるので、ロングチェーンが可能です。

アリスの場合は大ツム発生系ですが、スキルレベルによって内部的な数が異なります。
複数のアリスを発生させる場合は、スキル発動前にジャイロ機能を使い、一旦アリスを上の方に移動させてから再びスキルを使いましょう。
そうすることで、画面上に2~3体のアリスを出現させることができます。

8-5:1プレイで60コンボしよう

8枚目5個目のミッション「1プレイで60コンボしよう」の攻略法です。

 コンボを繋ぐコツは?コンボ計算式・切れる時間は?おすすめツム一覧

 コンボとは?意味とミッションコンボ80回、100回、150回、250回攻略

このミッションは、1プレイで65コンボすればクリアとなります。
コンボは、フィーバー中は途切れないので、なるべく通常時にスキルやボムでコンボを繋ぎましょう!

おすすめツムとしては三銃士ドナルド、ホイップ、パフィー、さむがりピグレットなどのツムを1個1個消すタイプのスキル、画面をタップするとそのライン状にツムを1個1個消していくパッチ、さらにドナルド・クリスマスドナルドが攻略に向いています。

8-6:まゆ毛のあるツムを使って1プレイで大きなツムを1個消そう

8枚目6個目のミッション「まゆ毛のあるツムを使って1プレイで大きなツムを1個消そう」の攻略法です。

このミッションは、まゆ毛のあるツムで大ツムを1個消すとクリアになります。

おすすめのツムは全て大ツム発生系です。

サリーは1回のスキルで複数個発生させるので、スキルレベルが高いとスキルループもしやすくなります。
スペースレンジャーバズは、スキル効果の最後に大ツムが2個発生するのでスキル1回発動すればほぼクリアできます。

こちらのミッションは別途攻略を詳しくまとめています!
おすすめツムを更に詳しく解説していますので、ぜひご覧ください!

8-7:1プレイでマイツムを90コ個そう

8枚目7個目のミッション「1プレイでマイツムを90個消そう」の攻略法です。

このミッションは、マイツムを1プレイで40個消すとクリアになります。
指定数自体は少ないので、好きなツムで攻略しましょう。

おすすめツムは、マイツムが消しやすいツムをピックアップしています。

8-8:1プレイでタイムボムを1個消そう

8枚目8個目のミッション「1プレイでタイムボムを1個消そう」の攻略法です。

↓タイムボムまとめ

タイムボムは9~11チェーンで発生しやすいのですが、ミスバニーは効果ボムを発生できるので、一番おすすめです。さらにとんすけやシンデレラはスキル4以上上げることで、タイムボムが生成しやすいです。

ラプンツェルはチェーンを調整できるので9〜11チェーンを繋いで攻略しましょう。そして意外かもしれませんが、マレドラは周りを巻き込むので、3~4個のツムを細かく繋ぐことで、タイムボムを生成しやすいです。

なお、5月9日に追加されたルミエールなら、スキルレベルが低いうちはタイムボムを作りやすいので、おすすめです!

8-9:ジャファーとイアーゴをやっつけよう

8枚目9個目のミッション「ジャファーとイアーゴをやっつけよう」の攻略法です。

このミッションでは、ジャファー&イアーゴを倒すことでクリアになります。

ジャファーとイアーゴは2体で1セットです。2体を倒した時点で次のジャファーとイアーゴが降ってくるのでなるべく消去範囲が広いツムか、ボム発生系スキルで一気に消すように攻略巣rのがオススメです。

ちなみに、ジャファーとイアーゴはスキルまたはボムを当てると倒せるようになっています。

7月ジーニーのザ・マジックショーイベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要報酬一覧
有利ツムボーナス値 
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目攻略2枚目攻略
3枚目攻略4枚目攻略
5枚目攻略 
6枚目攻略7枚目攻略
8枚目攻略9枚目攻略
10枚目攻略11枚目攻略
12枚目攻略13枚目攻略
14枚目攻略15枚目攻略
おまけ攻略(おまけカード)1枚目おまけ攻略(おまけカード)2枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク







コメントを残す