【ツムツム】ジーニーのマジックショー9枚目7月イベントの攻略・ミッション一覧【マジックアート】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」が開催されます。

ここでは、「ジーニーのザ・マジックショー」の9枚目(マジックアート)のミッション一覧とその攻略法をまとめています。

9枚目(マジックアート)はどのようなミッションがあるでしょうか?
難易度は?

攻略におすすめのツム、攻略法もまとめましたので攻略の参考にしてください!

「ジーニーのザ・マジックショー」9枚目(マジックアート)の概要

2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」の9枚目(マジックアート)では、全8個のミッションがあります。

指定ミッションは、茶色いツム、黄色いツム、黒いツムがあります。

以下で、おすすめツムと攻略のコツをまとめていますのでぜひご覧ください!

以下は、各カードの攻略まとめです。

攻略法、おすすめツムを記載していますので、参考にして下さい。

各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略 6枚目攻略
7枚目攻略 8枚目攻略
9枚目攻略 10枚目攻略
11枚目攻略 12枚目攻略
13枚目攻略 14枚目攻略
15枚目攻略 おまけ攻略(おまけカード)1枚目
おまけ攻略(おまけカード)2枚目  
スポンサードリンク

ジーニーのザ・マジックショー9枚目のミッション一覧と攻略

7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」9枚目のミッション一覧と完全攻略法です。 ミッション名とオススメツムをまとめています。

9-1:1プレイでマジカルボムを10個消そう

9枚目1個目のミッション「1プレイでマジカルボムを10個消そう」の攻略法です。

このミッションは、マジカルボムを1プレイで7個消すとクリアになります。
おすすめツムは、マジカルボム発生系、マジカルボムを量産させやすいツムを厳選しています。

スポンサードリンク

9-2:1プレイで400Exp稼ごう

9枚目2個目のミッション「1プレイで400Exp稼ごう」の攻略法です。

このミッションは、1プレイで350Exp稼ぐとクリアになります。
スコアでいうと、100万点ほど出せばクリアできます。

9-3:茶色のツムを使って1プレイでスコアボムを1個消そう

9枚目3個目のミッション「茶色のツムを使って1プレイでスコアボムを1個消そう」の攻略法です。

スコアボムは21個以上のツムを繋げて消すか、消去系スキルでまとめて消すことで必ず発生させることが出来ます。
消去系ならスキル1でもスコアボムが出ることもあり、スキル2以上であればほぼスコアボムが出せますので使っていきましょう。

モアナは、ライン上のモアナがスコアボムに変わる効果があるので、スキル1からでもノーアイテムで攻略しやすく、ガストンは発生するボムが全てスコアボムになるため、こちらも攻略しやすいです。  

こちらのミッションは別途攻略を詳しくまとめています!
おすすめツムを更に詳しく解説していますので、ぜひご覧ください!

スポンサードリンク

9-4:クローバーのトランプを合計で100枚GETしよう

9枚目4個目のミッション「クローバーのトランプを合計で100枚GETしよう」の攻略法です。

このミッションでは、ハートのトランプを合計30個消すとクリアになります。
トランプが上から降ってくるので、スキルまたはボム、もしくはトランプの近くのツムをチェーンで繋いで消しましょう。

9-5:1プレイで黄色のツムを90個消そう

9枚目5個目のミッション「1プレイで黄色のツムを90個消そう」の攻略法です。

こちらのミッションは別途攻略を詳しくまとめています!
おすすめツムを更に詳しく解説していますので、ぜひご覧ください!

9-6:なぞって18チェーン以上を出そう

9枚目6個目のミッション「なぞって18チェーン以上を出そう」の攻略法です。

このミッションはなぞって16チェーンすればクリアです。

一番のおすすめはエルサとスパイダーマン。
凍らせるタイプのスキルになるのですが、スキルを重ねがけすることでスキルレベル1でもクリアできます。

大ツム発生系のサリー、スフレ、まきまきドナルドは、スキルを何度か発動して大ツムを増やしたあとに一気にチェーンを繋ぎましょう。
ミニーなどのツム変化系は、変化したツムを残しておきながらスキルを何度か発動させることで、マイツムと変化したツムだけにすることができるので、ロングチェーンが可能です。

アリスの場合は大ツム発生系ですが、スキルレベルによって内部的な数が異なります。
複数のアリスを発生させる場合は、スキル発動前にジャイロ機能を使い、一旦アリスを上の方に移動させてから再びスキルを使いましょう。
そうすることで、画面上に2~3体のアリスを出現させることができます。

9-7:黒色のツムを使って合計4,500,000点稼ごう

9枚目7個目のミッション「黒色のツムを使って合計4,500,000点稼ごう」の攻略法です。

こちらのミッションは別途攻略を詳しくまとめています!
おすすめツムを更に詳しく解説していますので、ぜひご覧ください!

9-8:1プレイで大きなツムを2個消そう

9枚目8個目のミッション「1プレイで大きなツムを2個消そう」の攻略法です。

このミッションは、大ツムを合計で5個消すとクリアになります。

サリーとスフレは、大ツム発生系の中でもマイツムの大ツム発生系なのでノーアイテムでクリア出来ます。

ランピーやスペースレンジャーバズは、スキルの最後に大ツムが発生するので、他のツムがいない場合におすすめです。 

スポンサードリンク

7月ジーニーのザ・マジックショーイベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要 報酬一覧
有利ツムボーナス値  
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略  
6枚目攻略 7枚目攻略
8枚目攻略 9枚目攻略
10枚目攻略 11枚目攻略
12枚目攻略 13枚目攻略
14枚目攻略 15枚目攻略
おまけ攻略(おまけカード)1枚目 おまけ攻略(おまけカード)2枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.